人気漫画を実写化した映画が数多く作られ、そのほとんどが失敗に終わるという負の連鎖が続いている。そんななか、早くも大爆死確実と囁かれているのが来年春公開予定の「無限の住人」。「テラフォーマーズ」や「進撃の巨人」を遥かに超える“実写化映画の失敗作の代表例になるのではないか”との疑念が持ち上がっているという。
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-26-23_No-00
「ビジュアルを見ると、確かに顔の傷以外はいつもの“キムタク”そのもの。今にも『ちょ、ちょっと待てよ』とお約束のセリフを言い出しそうです」(映画ライター) 

傷の特殊メイクが安っぽい点も不安を加速させている。キービジュアルの傷は痕が盛り上がっているのだが、「傷はへこむものではないのか。へこませる特殊メイクは時間も金もかかるが、盛り上がらせるのは簡単。安く済ませようとしているのではないか」という指摘も飛び出し、完成度が心配される始末。


3. 匿名 2016/11/09(水) 09:25:34  [通報]
えっ?これキムタク!?


6. 匿名 2016/11/09(水) 09:26:16  [通報]
たしかに ちょ待てよ と言いそう(笑)


7. 匿名 2016/11/09(水) 09:26:18  [通報]
正直おもしろそうなんだけど…


9. 匿名 2016/11/09(水) 09:26:40  [通報]
何やっても木村拓哉にしか見えない、演技の幅狭いと思う


12. 匿名 2016/11/09(水) 09:26:53  [通報]
剣心を連想させる 
剣心がよかったから劣化版見る気にならない


15. 匿名 2016/11/09(水) 09:27:07  [通報]
結局どんなビジュアルでも難くせつけるでしょ


19. 匿名 2016/11/09(水) 09:28:09  [通報]
だってもうメイキングTVでやってんの見ただけでコケる感満載だったもん・・・・・ 
脇が主役級!すごーい!なんてもう今時誰も騙されないよ。 
キムタクだけに責任負わせられないから何とか周り固めさせてもらってるんでしょ。 
福士蒼汰が初の悪役!とか煽ってるけど、それだってキムタクが主役やるからにはコケさせちゃいけないって制作側の焦りミエミエだし。


22. 匿名 2016/11/09(水) 09:28:50  [通報]
顔の傷以外はいつものキムタクって…誰だか分からないぐらいの特殊メイクしろってのかい。


27. 匿名 2016/11/09(水) 09:29:24  [通報]
佐藤健と比べてしまいそう 


30. 匿名 2016/11/09(水) 09:29:50  [通報]
また学芸会か 
だから邦画はいつまでたってもレベル低い


35. 匿名 2016/11/09(水) 09:30:29  [通報]
なんでそんなに叩かれるの? 
この映画はあまり興味ないけど来年からのキムタク、応援するよ。キムタクなら何でもケチつけたがるのはなぜ? 


40. 匿名 2016/11/09(水) 09:32:13  [通報]
唇カサカサじゃない? 

昔、キムタクが「抱かれたい男」で1位だった頃、この唇をほめてる人が多かったことを思い出した。 

今のような状態になることを誰が予想しただろうか…?


98. 匿名 2016/11/09(水) 09:52:06  [通報]
>>40 
原作を知らないけど、傷だらけの用心棒(無法者?)って設定で、唇だけツヤツヤプリプリだったらそっちの方が変でしょw 
アイラインバッチリでも違和感あるのに。


43. 匿名 2016/11/09(水) 09:32:51  [通報]
う、う~んw 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-35-32_No-00
56. 匿名 2016/11/09(水) 09:35:31  [通報]
>>43 
安っぽい… 

今どきハロウィンの仮装でももっと本格的なメイクする人いるというのにw 
今年のLiLiCoすごかったよ
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-36-36_No-00
46. 匿名 2016/11/09(水) 09:33:32  [通報]
スマホで見た時は「いつものキムタク」と思ったけど、テレビで見たら、意外と見たことない汚れなキムタクだった 
原作に近い感じで、好感 

殺陣はいいと思うし、脚本や演出次第じゃない? 


52. 匿名 2016/11/09(水) 09:34:53  [通報]
解散後は俳優1本でやって行けそうなのはつよぽんと吾郎ちゃんくらいじゃないかな 

吾郎ちゃんは何番手関係なしにやって行きたいといってるから 


55. 匿名 2016/11/09(水) 09:35:28  [通報]
人気漫画の実写化が相次ぐのって、結局いい脚本家や製作サイドがいないからって事なのかね? 
だから漫画に頼ってるとか。


63. 匿名 2016/11/09(水) 09:37:07  [通報]
でも帝王切開の傷、横切りだけど産後10ヶ月でこんな感じに盛り上がってるよ! 
(電気メスで溶けるホッチキス針みたいなので縫合)


69. 匿名 2016/11/09(水) 09:38:45  [通報]
漫画見たことないからなぁ 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-37-44_No-00
75. 匿名 2016/11/09(水) 09:39:59  [通報]
どこの記事が知らないけど木村拓哉が岡田准一を背中を追い掛けるだったかな? 
詳しく見ていないから分からないんだけど先輩が後輩の背中を追い掛けてどうするんだよと思った。 
普通は逆でしょ。


79. 匿名 2016/11/09(水) 09:41:49  [通報]
殺陣は上手いよ 
元々剣道やってるし、刀持った時の腰の入り方もいい 
私は原作も好きだし、キムタクも思ったよりずっと良かったので見にいきます! 
北村さんも好きだし楽しみ!


81. 匿名 2016/11/09(水) 09:41:54  [通報]
想像してたよりいいと思った。 
実写化は嫌いだけど、最近の異常なキムタク叩きが嫌なので成功を祈る。


83. 匿名 2016/11/09(水) 09:43:17  [通報]
木村拓哉は演技が下手とかじゃないんだよね。 
何を演じても後ろに木村拓哉の影があるし木村拓哉が付きまとってるんだよね。 
つまり木村拓哉が木村拓哉の邪魔をしているみたいな。 
今回もそうなのかな?


87. 匿名 2016/11/09(水) 09:47:00  [通報]
顔の傷はうっすらわかる程度で良いような、佐藤健くんの顔にバッテンくらいの。 
キムタクは自己都合で下手に史実にこだわるよね特攻隊の時も1人いたかどうかの長髪をごり押ししたし。


95. 匿名 2016/11/09(水) 09:51:16  [通報]
このケロイド、私の帝王切開の傷そっくりです 
こんなん顔に2本もあったら掻きむしっちゃう


97. 匿名 2016/11/09(水) 09:51:49  [通報]
これぐらいの傷が違和感ない? 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-38-52_No-00
102. 匿名 2016/11/09(水) 09:53:21  [通報]
しかし 嫌われたもんだなあ 

あのキムタクが こんなに嫌われるとは思ってもみなかった


107. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:18  [通報]
これはどうなりましたか…?
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-39-41_No-00

108. 匿名 2016/11/09(水) 09:56:24  [通報]
うーん、、、キムタクでイメージ合ってる? 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_1-40-0_No-00
112. 匿名 2016/11/09(水) 09:59:08  [通報]
左程ではないと思うけど大爆死まではしないと思う 
キムタクにもまだまだファンは居るし、その他のキャストもまぁまぁだし。 

ただただバッシングしたいだけな感じがする。 


117. 匿名 2016/11/09(水) 10:01:20  [通報]
三池監督って最近じゃ真田十勇士って映画を大爆死させたばかりじゃなかった?チープな仕上がりになってないか非常に不安 


126. 匿名 2016/11/09(水) 10:06:30  [通報]
顔の傷以外はいつもの“キムタク”そのもの 

そりゃそうだろ


144. 匿名 2016/11/09(水) 10:12:09  [通報]
はいはいコケたらキムタクが悪い、ヒットしたら周りのおかげね聞き飽きたよ


160. 匿名 2016/11/09(水) 10:19:27  [通報]
ファンもアンチも巻き込んで騒がれているうちが華。 
落ちぶれてるヤツは数少ないファンが身内だけで盛り上がってるだけ。 


http://girlschannel.net/topics/954186/


(。・ω・。)<評判が良かったら見に来ます