モデルでタレントのローラ(26)が9日、イタリアの高級ブランド、サルヴァトーレ・フェラガモの東京・銀座旗艦店リニューアルオープンイベントに出席した。

同社はマリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンといった世界的スターの足の木型を作成し、オリジナル靴を作製。ローラも7月にフィレンツェの本社で採寸し、それを元に自身がデザインした靴を贈られ、「小さい頃に憧れていた、バービー人形の靴を作ったみたい。すっごくうれしい!」と大喜びだった。

SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-4-31_No-00
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-4-55_No-00
7. 匿名 2016/11/09(水) 22:38:50  [通報]
みんなローラ悪く言ってるけど、私は嫌いじゃない。


8. 匿名 2016/11/09(水) 22:38:54  [通報]
さすがに何でも似合うなー


11. 匿名 2016/11/09(水) 22:39:47  [通報]
ホントに何者なの?何でもこなすね。 
ボケたフリして頭いいんだなぁ


13. 匿名 2016/11/09(水) 22:39:53  [通報]
ほんと顔立ちキツくなった。 
この目つきの悪さで、うふふ〜とか言われても違和感しかない(´・_・`)


16. 匿名 2016/11/09(水) 22:40:05  [通報]
これ着こなせる人って滅多にいないと思う 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-6-8_No-00
22. 匿名 2016/11/09(水) 22:40:30  [通報]
本当に嫌い。テレビに出てると必ずチャンネル変える。喋り方や笑い方、舌を出す仕草。私はかなり不快でたまらない。人気なのかもしれないけど、本当私は個人的に大嫌い


31. 匿名 2016/11/09(水) 22:41:33  [通報]
すごい服だね 
こんなのなかなか着こなせる人いないよ 
ローラさすがだな


37. 匿名 2016/11/09(水) 22:42:43  [通報]
一般人に比べたら修正なしでもスタイルいのにね 
壁が歪むほどの修正にはおどろいた そこまでするんだ、と 
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-7-24_No-00
39. 匿名 2016/11/09(水) 22:42:51  [通報]
なにがセレブ!? 

犯罪者の娘で 
しかもどこの馬の骨ともわからない 
素性の悪い混血のくせに


42. 匿名 2016/11/09(水) 22:43:17  [通報]
ローラを叩く人、妬みにしか思わない


48. 匿名 2016/11/09(水) 22:44:28  [通報]
スマスマで話し方とか笑い方とかイライラした 
キャラならそろそろやめてもいいと思う 
事務所がやり手なのかな 
海外のエージェントと契約したり、世界中飛び回ったりどんなコネ?
努力はすごいけど父親からして胡散臭い 
白人風も痛い


52. 匿名 2016/11/09(水) 22:45:03  [通報]
カラコン外したらいいのに〜っていつも思う。 
目にめっちゃ悪そう


55. 匿名 2016/11/09(水) 22:46:39  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-8-12_No-00
62. 匿名 2016/11/09(水) 22:49:23  [通報]
気のせいかな? 
最近のバラエティに出てるローラは日本の低レベルなお笑いに対して無理して笑ってあげてる感が強い笑顔が多くなった。 


66. 匿名 2016/11/09(水) 22:52:10  [通報]
周りが勝手にセレブと言ってるだけで本人が言ってるわけじゃないでしょw


67. 匿名 2016/11/09(水) 22:52:29  [通報]
三代目が彼氏で 
ハリウッドでも仕事して 
大御所には気に入られて(きみまろとか) 
嵐とは飲み友達で 
複数のモデル仲間がいて 

ローラの交遊関係羨ましいw


83. 匿名 2016/11/09(水) 22:59:36  [通報]
ローラに罪はないけど、義母は中国人だし家族が父親の仕事とかお金の流れのか知らなかったわけないよね 
と思ってしまう


89. 匿名 2016/11/09(水) 23:01:13  [通報]
登坂との報道の時わざとローラはバラしてるんだと思ってたけど、登坂はどう思ってたんだろ。 
だってあからさま過ぎて気づいてーって言ってるようにしか見えなかった。まぁ色々バレてるのはほぼローラからだったけど(笑)


94. 匿名 2016/11/09(水) 23:02:55  [通報]
なにこの洋服 
スカート可愛いって言ってる人もいるから、私がおかしいんだと思うんだけど 
変な格好だなーと思っちゃった


97. 匿名 2016/11/09(水) 23:04:21  [通報]
色黒でインド系丸出しの顔立ちで首と胴が短いこのルックスが何故日本人にもてはやされてるのかわからない


100. 匿名 2016/11/09(水) 23:05:58  [通報]
ローラの父親の態度が悪すぎてね 
まあローラは海外で頑張ればいいよ 


102. 匿名 2016/11/09(水) 23:06:38  [通報]
お金沢山もってるから、全身美白してるのかな? 
地黒だったのが随分白くなってる。 
自分を着飾るばかりの中身のない人


122. 匿名 2016/11/09(水) 23:17:45  [通報]
金髪歴ながいね 
ダークブラウンや黒髪にするとブスになりそうだよね、カラコンとったら普通のバングラデシュ人だね


123. 匿名 2016/11/09(水) 23:18:42  [通報]
フェラガモのスカートかわいい
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-9-59_No-00
129. 匿名 2016/11/09(水) 23:20:51  [通報]
マリリンモンローとオードリーヘップバーンとローラって格が違いすぎない!?


132. 匿名 2016/11/09(水) 23:23:45  [通報]
日本の芸能界で舌出して仕事してる女がいきなりハリウッド映画に出演てどう考えてもバックが大きいとしか思えない。
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-10-33_No-00
134. 匿名 2016/11/09(水) 23:24:37  [通報]
ローラって白人に憧れてるんだろな。
SnapCrab_NoName_2016-11-10_19-11-15_No-00
138. 匿名 2016/11/09(水) 23:27:20  [通報]
自分をよく見せようと必死すぎて引く。


141. 匿名 2016/11/09(水) 23:29:20  [通報]
人種でしか叩かれないローラは逆に凄いw


151. 匿名 2016/11/09(水) 23:38:35  [通報]
別に真摯な対応してたら父親の犯罪は関係無いと庇えるけけど、コイツは取材に対してずっと「え?何々?聞こえなーい」とか言ってドン引いた。その上逃亡中の父親と海外であって食事してたんだからねえ。 
なーにが父親の犯罪は関係ないだよ。 
ズブズブじゃん


169. 匿名 2016/11/10(木) 00:01:08  [通報]
普通では滅多にお目にかかれないくらいの美人さんなのにこんなに叩かれるの不思議です 
多分…ここの誰よりも綺麗 
海外でも通用する語学力と美貌で頑張ってほしいな


http://girlschannel.net/topics/954900/


(。・ω・。)<こういう着こなしが出来る人は滅多にいないよね