720:名無しさん@おーぷん:2016/11/09(水)20:15:09 ID:in3
また一人の友達に赤ちゃんが出来たそう。
私はどんなに欲しくても数が少ないから出来ないと言うのに。

結婚したら子どもすぐ出来ると思った。 
そんなの嘘だった。結婚して2年目。レス続きでいつまでたってもお母さんになれない。 
だから旦那に聞いた。子どもはいらないの?そしたらどうでもいいって。
 
何でこんな男と結婚したんだろう。
レスのせいで不妊治療出来ない。だから子ども出来ない。
 
周りの友達は子どもが出来たとか生まれたとか嬉しそうにSNSに書き込む。
まさか自分がこんな目に遭うと思わなかった。 
 
このまま一生レス続きで子どもできないんじゃないかと悲しくなる。
もう嫌だこんな生活。辛すぎる。


721:名無しさん@おーぷん:2016/11/10(木)06:44:49 ID:5ni
子供が欲しいなら離婚一択だよ
後から悔やんでも時間は元に戻らない
自分だけで答えが出せないなら、誰か身近な人に相談すべきだよ


722:名無しさん@おーぷん:2016/11/10(木)06:47:56 ID:5ni
男側からのレスはほぼ改善しないと思った方がいい
元から性欲のあまりない人が激変することはまずない
女性は我慢して相手することができるけど、男性はそれはできないからね
万が一、子供ができても、その後、ずっとレスなんて世の中にゴロゴロいるよ


723:名無しさん@おーぷん:2016/11/12(土)22:44:18 ID:dd5
子供が欲しいなら、すぐに決断した方がいいよ。
貴女の、若くて貴重な時間を無駄にしないでください。
レス以外はうまくいってるって。それにまどわされないで。
そもそも、パートナーがこの上ない苦しみの中、毎日泣いているのに、気がつかない(ふり?) 
意を決して、本当に辛い…と訴えても向き合ってくれない。
それがいい人?自分さえよければいい、そんな自分勝手な自己中人間なんだよね。
レスされ続けたのに、自分の優柔不断から別れる決断ができなかったババーからのおせっかい書き込みです。
私みたいに惨めな人生を送らないで、勇気を持ってください。女として幸せな人生を選択してください。 


http://ikura.open2ch.net/ms/


|ω・)<リミットがある以上、今にでも離婚すべきね