1. 匿名 2016/11/12(土) 00:35:54 
音楽関係の仕事をしています。同業者の中に浮気、不倫をしている人が多いです。たまたま私の周りに多いだけなのか、そういう職種なのか・・・。 

浮気、不倫が多い職業ってありますか?
SnapCrab_NoName_2016-11-12_23-47-32_No-00

4. 匿名 2016/11/12(土) 00:36:45  [通報]
美容院 
美容師がチャラいから


8. 匿名 2016/11/12(土) 00:37:28  [通報]
葬儀屋と病院。 
色々なとこ勤めてたけど圧倒的だった。


17. 匿名 2016/11/12(土) 00:38:04  [通報]
男女で働く所不倫あり 野郎だけで働く所風俗あり


24. 匿名 2016/11/12(土) 00:38:52  [通報]
私のとこだけかもしれないけど、結婚式場は不倫してる人ばっかりだった


25. 匿名 2016/11/12(土) 00:38:55  [通報]
50コメまででほとんどの職種が出る事を予想されます


27. 匿名 2016/11/12(土) 00:39:04  [通報]
職種に限らず、上の立場の人。 
英雄色を好むってよくいったもんだ。 
ガンジーも野口英世もその他多々。


36. 匿名 2016/11/12(土) 00:40:39  [通報]
勤務時間が不規則な職業。 
医者なんて、夜勤あるから嘘のアリバイ作れるし、 
職場は女性多いし、不倫多いんじゃない?


37. 匿名 2016/11/12(土) 00:40:42  [通報]
生命保険の女の人って体売って 
契約もらうと良く聞くけど本当かな? 

あの人達見ると、そぉ言う目で見てしまうし 
勧誘に仕事先に来たりするから 
旦那が心配になる…


41. 匿名 2016/11/12(土) 00:41:23  [通報]
ホテル業界は多いですよ。けっこう閉鎖された世界だから、道徳自体もちょっとおかしい。いじめやパワハラとかね。あんまり普通の人がいない。


58. 匿名 2016/11/12(土) 00:45:22  [通報]
居酒屋 
深夜営業の店なんて営業終わる時間まちまちだし何してるかわかんない。 
若いバイトの子もわんさかいる


60. 匿名 2016/11/12(土) 00:45:28  [通報]
これは間違いなく看護師。 
今まで周りにいた看護師は揃いも揃って、不倫か、ホスト通いが常だった。 
だから真面目な人には申し訳ないが、そういうイメージしかない。


66. 匿名 2016/11/12(土) 00:47:23  [通報]
ホテル業。 

某有名シティホテル勤務ですが、とにかく不倫だらけ。だって、ラブはつかなくてもホテルですから、夜勤があればタダで部屋を使えるしね(笑)有料チャンネルも無料にできるので、簡易ラブホに早変わりです・・・


69. 匿名 2016/11/12(土) 00:48:45  [通報]
学生の時ホテルでアルバイトしてましたけど、各場所で1組ずつ不倫カップルがいました 
どのカップルもホテル中が知ってる感じで 
毎年若い女の子が入社して来て、教育係として一見格好よく見える働き盛りの大人の男性上司が付くんですもんね(これはホテル業界に限らず) 
女の子の方がまず憧れちゃうらしいので、上司の方が軽薄だったら簡単みたいです 
離婚組も多かったですよ 


71. 匿名 2016/11/12(土) 00:49:45  [通報]
飲食業 
実体験からそう感じます。出会いが多いし、浮気しまくりモラルも倫理観も全くありませんでした。 
以前、飲食チェーン店で女性客を従業員がレイプした事件があったり
ツイッターにいたずら画像を投稿したのも飲食関係だったし、総じて飲食業はモラルが低いと感じています。 


76. 匿名 2016/11/12(土) 00:51:04  [通報]
ブライダル関係って聞いて 
本当にショック… 
人に夢を与える素敵な職業と思ってたのに 
本当なのか疑ってしまう


86. 匿名 2016/11/12(土) 00:54:54  [通報]
デパート 
小汚いおっさんでも店内に不倫相手がいたり、まぁどの売り場も不倫だらけ 
女性が多いから男にしてみたらハーレムだよね 
だから年配独女が多い 不倫の代償だね


95. 匿名 2016/11/12(土) 00:56:39  [通報]
百貨店の社員。 
女性が多いから、男性社員は選びたい放題。 
え?こんなオッサンが?って思う様な奴まで若いアパレルの子とかと不倫してる。


106. 匿名 2016/11/12(土) 01:05:09  [通報]
浮気願望自体は男みんなあるよね 
実行するかの違いで。 

だって、「あいつ不倫してるんだって」って話題になった時女は口を揃えて最低と言うが 
男はくそ〜羨ましいわ〜とかそんなん。


109. 匿名 2016/11/12(土) 01:07:10  [通報]
パートの女性が多い職場ではよく不倫の話を聞きました。スーパーとか介護とか。正社員同士は聞いた事なくて男性(正社員)と女性(パート)という組み合わせ。バレると男性は他店舗他施設に異動、女性は異動になると通いきれないと言って辞めることが多かったです。バラすのは他のパートの女性。女の敵はやはり女。


111. 匿名 2016/11/12(土) 01:08:39  [通報]
熱く一緒に働く系のベンチャー。 
今はベンチャーでなく大手になっていても、昔ベンチャーだったからそういう社風を持っている場合も同じ。 
人材系大手とか、大体社内恋愛、社内不倫ほんとすごい。 
業務時間が長い上に、人が好きだし、価値観を語り合うような仕事(採用、研修、組織とはを考える、コンテンツを開発する…)をしているから 
すぐヤりたくなっちゃう。 


116. 匿名 2016/11/12(土) 01:11:01  [通報]
調理師 
ホテル勤務のね。 
仲居さんと浮気、不倫しまくりです。 
私の元カレもそうだったし、元カレの同僚もやりたい放題でした。 
ホテルに隣接する社宅で妻子と暮らし、その隣の女性寮で不倫してるやつもいた。クズだ。


119. 匿名 2016/11/12(土) 01:13:10  ID:fhEnyvgsRJ  [通報]
飲食業。 

正社員店長とパート主婦で。 
シフトで不規則だから理由がついてしまうのかな? 
基本ブラックだから心も廃れて道徳観がなくなるのか。


126. 匿名 2016/11/12(土) 01:17:54  [通報]
女性の浮気するタイプ 

恋愛と結婚は別だと思ってる 
男友達が多い 
お酒が好き 
喫煙者 
寂しがり屋 
経済面で自立している 
いつまでも女でいたいと願う 
ミーハー 
無趣味 
SNSをしてる 
母親が男好き←英国の研究で出てる 

↑ 
一言で 
1人でBARに行きSNSで写真をアップする女は浮気症


131. 匿名 2016/11/12(土) 01:24:29  [通報]
意外と主婦がパートで勤めるような、食品系の製造業や倉庫のピッキングみたいな仕事。 
以前勤めていた、何ヵ所かの会社で目撃しました。パートのおばさん達を仕切っている正社員の男がいて、そいつらがまだ若いパート社員を喰いまくりだった…… 
だいたい狙われるのは、まだ若い新米のおとなしめのシングルマザーかギャル系ママw


143. 匿名 2016/11/12(土) 01:41:03  [通報]
自動車学校の先生。 
知り合いが受付してたけどすごかったらしい。 
若かったり、口がうまい人気教官はとっかえひっかえって。 
一時間も個室(車内)に二人きりだし生徒は精神的に教官を頼ってる状況なのでコロッといきやすいらしい。


145. 匿名 2016/11/12(土) 01:41:32  [通報]
百貨店。乱れすぎ。昔のカレシに聞いた話ですが、新入社員のとき歓迎会あとに、男性の先輩に連れられてホテル行って、部屋で待っていた先輩女子社員とやれと言われてそうしたとか。先輩女子社員はノリノリだったそう。ほかの新入社員も風俗に連れて行かれたり似たようなことがあったと言ってました。聞いてゲロ吐きそうになりました。


146. 匿名 2016/11/12(土) 01:44:41  [通報]
市役所 
未婚既婚問わず、浮気も不倫も多いよ〜! 
バレたら居辛くなることが想像できないのかな?しかも登場人物全員地味だから一見そんな風には見えないんだよね(笑) 
不倫なんかしてる可哀想な人達、いずれ何倍にもなって自分に返ってくるぞ〜☆


151. 匿名 2016/11/12(土) 01:53:04  [通報]
色んな職業あがってるけど、結局どんな職業にだってあり得るんじゃん。 
職業ってよりは収入で変わるんじゃない 
経営者や高給取りの人には不倫は付き物だよ。


164. 匿名 2016/11/12(土) 02:35:21  [通報]
タレントとかも多いけど、スタッフも凄く多い。 

拘束時間長いし、休みも不定で局内あるいは所内での不倫はよくあるし、挙げ句には開きなおって堂々と公開不倫なんてのもある。 
不倫してるのを知らない人の方が少ない。 

制作と助監督、助監督と小道具、メイクとスチール、照明とメイク、プロデューサーと事務、カメラマンと美術等々・・ 
いろんなパターンがある。 

そのせいで、下っぱは余計無駄な時間を拘束されまともなのは辞めていく。


166. 匿名 2016/11/12(土) 02:38:56  [通報]
医者マジで多い。 
職場も飲み会も男女の比率おかしいから当たり前かもしれないけど。
見た目が下の上くらいの男でもビックリする位ちやほやされてる。 
やり口も巧妙。院内PHSでのみやり取りしてたり、当直を後輩に代わってもらって一緒に当直したり、学会に行く時に約束してたり。 
自分の結婚は絶対医療関係はイヤで、他業種と結婚しました。 
 

170. 匿名 2016/11/12(土) 02:51:55  [通報]
役所はヒマな部署は不倫とかいたね。定時退勤できて、お金つかう時間がある人たち。 
警察、消防はね、社会経験として風俗によく行くよ。というか男性だけの部署は行くね。 
ホテルは、さらにひどかった。ネームバリューがある会社とか、関係ない。外資だろうがなんだろうが、勤務体制がきついしね、薄給で泊まりは多いし、ストレスやさみしさを埋めるためにね、貞操観念が薄い人が多かった。まともな人は、すぐ転職しちゃう。


185. 匿名 2016/11/12(土) 04:16:24  [通報]
男の場合、給料が高い(医者、商社、金融)ほど、そして知能が低い(バンドマン、美容師)ほど不倫する 
給料と知能は相関あるから、不倫したくない男と結婚したいならフツーの男が狙い目かと


190. 匿名 2016/11/12(土) 04:47:55  [通報]
自営の整骨院。 
水商売か患者の女子大生。 
旦那もそうだけど周りみんなやってる。 
またそいつら専門学校の先生もしてる。 
そして授業おわるの近くの飲み屋には浮気相手の水商売女を呼んで同伴。 
奥さんの顔は知らなくても浮気相手の顔はみんな知っているという状態。


177. 匿名 2016/11/12(土) 03:28:37  [通報]
結局どの職業も不倫してるって事か。 
なんだかショックだなあ 
モラルとか 貞操観念とか 
ないのかいな 
 

68. 匿名 2016/11/12(土) 00:48:34  [通報]
見事にバラバラw 
職種関係なくやる奴はやるね

http://girlschannel.net/topics/957025/


(。・ω・。)<人間は浮気不倫をする、でQED