タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻が14日、理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016』を受賞し、都内で行われた記者発表会に出席した。2人で報道陣の前に登場するのは、2007年5月の結婚会見以来、実に9年ぶり。入籍前に妊娠が発覚したこともあり、杉浦は「やっと謝らずに堂々と出られた」と安堵の表情をみせ、笑わせた。杉浦と辻は今年で結婚10年目。2007年6月に結婚し、同年11月に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生しており、5人家族。
SnapCrab_NoName_2016-11-15_15-51-24_No-00
杉浦は「この場に立つのが不思議な感じ。家族を作った10年だった。また10年楽しみ」といい、辻も「やっと10年。まだまだ10年という意味でもある。ここからがまたゼロからのスタート」と気持ちを新たにした。
SnapCrab_NoName_2016-11-15_15-52-10_No-00
http://www.oricon.co.jp/news/2081423/full/


7. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:39  [通報]
いつまでもお花畑夫婦


10. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:48  [通報]
正直羨ましいよこの2人 


11. 匿名 2016/11/14(月) 20:42:58  [通報]
これで離婚したら笑う


14. 匿名 2016/11/14(月) 20:43:03  [通報]
これが本当に偽りのない夫婦なら羨ましい限りです


27. 匿名 2016/11/14(月) 20:44:02  [通報]
3枚目の写真を見て、矢口と中村昌也のこの写真を思い出したw 
SnapCrab_NoName_2016-11-15_15-53-17_No-00
31. 匿名 2016/11/14(月) 20:44:23  [通報]
仲良し演技とバッシング商法でウマウマって感じ 
ほんと図太いね~


41. 匿名 2016/11/14(月) 20:45:40  [通報]
意外と離婚しないね


44. 匿名 2016/11/14(月) 20:46:14  [通報]
顔も2人してうわべだけお直し夫婦だよ。中身も、うわべだけに感じる。人として


61. 匿名 2016/11/14(月) 20:48:30  [通報]
夫婦は同じレベル(常識・教養や品性・ルックス)であればあるほど、うまくいく。 

だからこの仲良し夫婦は離婚しないと思う。 

※皮肉


77. 匿名 2016/11/14(月) 20:53:57  [通報]
芹那っぽい顔になってる 
見るたびに顔違うから誰だかわからんけど、太陽もなかなかキモいw


78. 匿名 2016/11/14(月) 20:54:06  [通報]
結婚当初は微笑ましい若夫婦と思って見てたけど、 
10年近く経ってもハタチ前後のノリなのは、見てるこっちが恥ずかしい。 

まあ誰に迷惑かけてるわけじゃないので、末永くお幸せに。


82. 匿名 2016/11/14(月) 20:55:37  [通報]
こいつらの子供 
世の中の何の役に立つの 
確実にDQNになって平和乱す未来しか 
見えないんだけど


83. 匿名 2016/11/14(月) 20:56:12  [通報]
何かのトピの時、辻ちゃんと加護ちゃんの若い時の画像がアップしてあったの見て、あらためて加護ちゃん可愛かったよね。辻ちゃんは本当に顔変わり過ぎ。でも案外キリッとした顔していたので、あのままの方が年が行ったとき美人だったかも知れないと思った。もったいないよね。


94. 匿名 2016/11/14(月) 20:58:40  [通報]
なんでこの子こんなミニスカが好きなの? 

アラサーだし、特にスタイルいいわけでもないのに、そんなに足に自信あるの? 

これマジでおばさんになっても渡辺美奈代になりそうだわ。


106. 匿名 2016/11/14(月) 21:02:47  [通報]
チビ女って高身長男を好きな人多いけど隣に並ぶと余計にスタイルの悪さが目立つから惨めにみえるよ


115. 匿名 2016/11/14(月) 21:05:44  [通報]
辻ちゃんより杉浦太陽の方が嫌い。 
辻ちゃんはまぁ親を頼りながらだけど育児は一応やってる。 
太陽はビジネスイクメンの香りがプンプンする。


131. 匿名 2016/11/14(月) 21:10:16  [通報]
ドレス着て高いヒールはいてるのに 
夫にエスコートしてもらえない姿って 
なんかちょっと寂しく見える。。 

DAIGOと北川景子の写真と 
比べちゃったからかもだけど。 


143. 匿名 2016/11/14(月) 21:17:02  [通報]
触診発言からさらに太陽大嫌い。 
そんなやつを選んだ人たちなんなの。 
なんで保育園利用できるの。保育園預けて2人で徘徊してるでしょ。暇だね。世の親たちは働いてる時間に。東京はなかなか預けられないんじゃないの?。 
この日のために韓国お直しに行ってきたの?それとも祖国アピール?もしかしてこの賞選ぶ人は半島出身の芸能関係者なの? 

疑問しかありません。


151. 匿名 2016/11/14(月) 21:19:53  [通報]
色黒は純白似合わないのに。そして顔が怖い! 
もうアラサーなのにミニもきつい!早くに結婚したからといっていつまでも若いわけじゃないんだから年相応のかっこしたらいいのに。逆に安っぽく感じる


177. 匿名 2016/11/14(月) 21:47:02  [通報]
「視界にいないと嫌」「いつもくっついてる」と言いつつ、壇上に上がる際に手も取らない。 

はいはい、口だけでラブラブアピールするするとこうやってすぐボロが出ますよー。


179. 匿名 2016/11/14(月) 21:49:14  [通報]
辻さんはチビでスタイル悪いのにどうして露出したがるの? 
肩とか腕とか脚とか。 
見苦しいって。 

スタイリストの嫌がらせかと思えてくる。


184. 匿名 2016/11/14(月) 21:52:02  [通報]
でもなんだかんだ羨ましい


185. 匿名 2016/11/14(月) 21:52:06  [通報]
二人とも嫌い。 

なんで炎上するんだろ?ってブログみたら、わかったわ。 
常識はずれで嘘ばっかり 

嫌われるのわかるよ。


194. 匿名 2016/11/14(月) 21:57:19  [通報]
なんだかんだ続いてて家族みんな仲良くて普通に羨ましいけどなー 
なんでそんなに叩かれるんだ? 
みんな心貧しくない? 
みんなが叩いているからとりあえず叩いておこうなんていじめと一緒だよ? 
よくニューストピでいじめで自殺とかあると揃って加害者は名前公表しろ!とか、同じことされればいいとか言ってるけど、あなたたちも同じことしてると思うよ


206. 匿名 2016/11/14(月) 22:01:27  [通報]
9年ぶり?? 
結婚会見以来なのかな?? 
あのとき会見では「子供が出来にくい体質なので」とか言ってたよね
次々と3人出来てるけど…


232. 匿名 2016/11/14(月) 22:31:17  [通報]
このまま続くような気もするけど、 
太陽が何かやらかしそうな感じもする。 
辻ちゃんは単なるバカだけど、 
太陽はいろいろ黒いよ。


196. 匿名 2016/11/14(月) 21:57:30  [通報]
兼業高収入、20代で3人の子持ち、不動産あり 
理想的すぎる 


http://girlschannel.net/topics/959977/


(´-ω-`)<羨ましい・・・