アモーレは、皆のアモーレ? タレントの平愛梨(31)が、西麻布でジャニーズの関ジャニ∞・丸山隆平(32)と高級鰻屋に入った夜を写真週刊誌『フライデー』(講談社)にキャッチされた。平愛梨はすぐに公式ブログで釈明したものの、女性ファンを中心に、脇の甘さを指摘する声が出ている。
http://dailynewsonline.jp/article/1227166/
SnapCrab_NoName_2016-11-16_2-28-18_No-00

丸山との一件に、世の女性は顰蹙ムード。一部で「三瓶(39)相手なら深夜に西麻布の高級鰻店で密会しないでしょ?」「空気読めないから嫌い」という手厳しい意見や「一緒に食事出かける女友達はいないのにね」という皮肉が並び、不評を買っている。 

「『フライデー』の報道は本来ありふれた話ですが、現在の平は“長友の婚約者”というイメージで仕事を勝ち取っている印象が強い。それなのに元カレといわれる村上信五(34)と同じグループの男と絡む脇の甘さや、男友だちの多さがやっかみを受けている」(前出・報道関係者) 

世の女性たちの間で“実は男好き”というイメージが浸透しつつある平。11月10日のイルミネーション点灯イベントでは報道を否定し、長友に鰻屋デート報道を報告済みであることを強調。でも長友は、静養先のホテルで一人悲しんでいたかも!? 


2. 匿名 2016/11/15(火) 10:09:40  [通報]
なんかわざとらしいんだよね。

 
3. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:14  [通報]
不倫って…まだ結婚してないじゃん。


6. 匿名 2016/11/15(火) 10:10:53  [通報]
可愛いけど天然とかわざとらしいからね


12. 匿名 2016/11/15(火) 10:11:57  [通報]
世界で活躍しているアモーレに失礼だろ 
しっかりしろよ


22. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:36  [通報]
実は男好きっていうか、そんな頻繁に男と遊んでるのは男にチヤホヤされるのが好きってことでしょ。それは男好き。


19. 匿名 2016/11/15(火) 10:13:22  [通報]
まぁ可愛い子は嫉妬されやすいからね。仕方ないよ。


29. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:10  [通報]
可愛い人に何か言うと、嫉妬って事にされて終わるよね。


30. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:25  [通報]
天然じゃないのに天然装うって、女に最も嫌われるよね。綾瀬はるかとかも私的には同じカテゴリー。 
でもここまで嫌悪感持つってことは、本能的に「男がこいつに取られる」って思うからなんでしょうねw 

ということは、平愛梨を目指していけばモテに近付くということなんでしょうね。 
顔可愛い、巨乳、天然と。一個もない私…



34. 匿名 2016/11/15(火) 10:15:55  [通報]
もう婚約してるんだっけ? 
別に日本の芸能界に必要ってほどじゃないんだし、現地でお姉さんに色々教わりながら支えればいいのに 
入籍後一緒に住むってなっても当分はお姉さんのサポートは不可欠だろうし、それなら入籍までお姉さんに教わって、入籍後は二人での生活スタートの方がよくない?


47. 匿名 2016/11/15(火) 10:18:37  [通報]
顔はかわいいと思うけど、頭が弱い感じ。 
エビちゃんと同じ部類。


53. 匿名 2016/11/15(火) 10:19:58  [通報]
この人が嫌われてるのって、今回の事とかジャニーズが原因じゃないと思うんですけど。 

無礼で失礼な事が多いからだよ。


62. 匿名 2016/11/15(火) 10:20:56  [通報]
とても美人だと思いますが、普段しっかりしてて賢い人がたまに、えっ?っていうことをやらかす様な感じの天然っていいなと思うけど、年がら年中アホっぽいのはちょっと。


67. 匿名 2016/11/15(火) 10:22:35  [通報]
美人だけどチビなので容姿には特に憧れはない 
ただ、男選び放題なのは羨ましい


77. 匿名 2016/11/15(火) 10:26:04  [通報]
男の趣味も悪いような。長友、そんなにいいかな? 
丸山もだけど。 
鰻屋さん、趣味の悪い個室だよね。


82. 匿名 2016/11/15(火) 10:27:04  [通報]
こういうタイプ 男性にモテるんだろうと 
思う。 
遠く彼氏と離れて 大変だよね。 
もたないね。 

意外と年なんだね。彼女 天然だけど 
計算入ってる?


89. 匿名 2016/11/15(火) 10:31:58  [通報]
なんだろう。 
何となく1番怖いタイプなんだよね。 

キリッとした美人で一見近づきがたいんだけど、 
実は天然です、私綺麗だけど親しみやすいのよ、 
キャラを作ってるイメージ。 

で、男性陣が、 
「この子ってこんな綺麗なのに面白いじゃん!」って興味を持って結局チヤホヤする。 

わざと親しみやすいキャラを作ってる気がして、 
なんか苦手。


98. 匿名 2016/11/15(火) 10:34:44  [通報]
まぁ同性から嫌われる女ってモテるからな。 

平愛梨、佐野ひなこ、おのののか、広瀬すず 

↑ここら辺はいくら女が叩いても、 
男性陣にはモテる。 

特に、平さんや広瀬すずあたりは顔面が綺麗だから 
余計にモテると思うわ。


101. 匿名 2016/11/15(火) 10:36:03  [通報]
なんか彼氏奪われそうなイメージ。 
同じく可愛くても、佐々木希や橋本環奈ちゃんは 
そういう感じしない。 
でも、平愛梨や広瀬すずとかって何か奪われそう。 
なんなんだろ、この違い。


105. 匿名 2016/11/15(火) 10:38:18  [通報]
でも男ってこういうのに騙されるよね。ピュアとか純粋に見えんのかな。 
浮気しなさそうとか。 
女から見る女と男から見る女は違う。 


111. 匿名 2016/11/15(火) 10:40:39  [通報]
クール系キャラでいけばよかったのに。 
柴咲コウ系統の美人なんだから。 
そしたら同性ウケ良かったと思うよ。 
最初見た時は私好きだったもん。 

キリッとした美形なのに、喋るとあまりにトンチンカンで萎えたわ。
男性はそこが良いのかもしれないけど。


116. 匿名 2016/11/15(火) 10:42:56  [通報]
何年か前にこの人のトピが立った時に顔は綺麗だけど苦手ってコメントしたらめっちゃマイナスくらってそのトピは綺麗、可愛いってコメント沢山だったのにな… 
バラエティでも人の名前間違えたり芸人のオチを先に言ったり、天然じゃ済まされないし、先輩の名前間違えるのは天然以前に失礼すぎると思うんだけど


117. 匿名 2016/11/15(火) 10:43:25  [通報]
でもさ、丸山くんも悪くない? 
愛梨ちゃんは公言してるカレシがいるわけじゃん。 
しかもみんなが知ってる国民的スポーツ選手。 

普通、2人きりには配慮してならないよ。 
しかも2人きりで行った鰻屋の個室見たけど、 
あんなに暗くて雰囲気エロいお店、 
カレシ持ちの女性とはまず行かない。 

多分丸山くんも下心あったか、愛梨ちゃんに好意あったんだろうね。
私は関ジャニファンだけど、正直丸山くんにガッカリだよ。


122. 匿名 2016/11/15(火) 10:45:33  [通報]
なんかダサい。長友の試合観に行ってた服装とかもダサかった。 
子供っぽいから年下かとおもってたら年上で更にがっかりしたw 
派手顔だし大人っぽい雰囲気でスタイリッシュにいってほしい。 
同性の友達はまぁ、いないだろうねw


http://girlschannel.net/topics/960458/


|ω・)<どこの週刊誌も目を光らせてそうね