アラサー女優の代表格である新垣結衣と長澤まさみについて、美容外科「高須クリニック」の高須院長に話を聞いた。
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-45-14_No-00
――よい年の重ね方でジャッジするなら、ズバリ新垣さん、長澤さんのどちら? 

高須「長澤さんはちょっと輪郭が二重あごになるタイプだから、顔を引くようなポーズをとったら負けちゃうかも……。あごをツンと突き出すといいかな。でも2人ともきれいであと数年はキープできそうだし、当分このままの路線でよさそうだね!」 

――キープできなくなったら……が気になりますね。 

高須「新垣さんは頬がこけるタイプだし、長澤さんは顔がたるむタイプだからさ。今のままだと新垣さんの10年後は、ちょっとげっそりフェイスになってピンチかも!? 痩せ型だし、そこに頬がこけると年齢より老けて見えちゃうものだからね。とすると、この2人の勝負は10年後こそジャッジできるのかもしれません!」

全文はリンクにて
http://news.livedoor.com/article/detail/12304746/


2. 匿名 2016/11/19(土) 15:48:35  [通報]
でもガッキーって10年前とあまり変わらないよね。 
まさみは、なんというかいつも似合わないヘアメイクさせられてて残念な感じ。


6. 匿名 2016/11/19(土) 15:48:48  [通報]
この2人は大丈夫でしょ。 
それより坂口杏里とか板野さんじゃないの?


7. 匿名 2016/11/19(土) 15:48:52  [通報]
どっちにしろ一般人よりは綺麗だろう


11. 匿名 2016/11/19(土) 15:49:17  [通報]
新垣結衣整形しまくってるからね 
35を前にして皮膚がおかしい深田恭子みたいになりそう


18. 匿名 2016/11/19(土) 15:49:55  [通報]
ガッキーは歯茎が痩せてもっと目立ちそう


20. 匿名 2016/11/19(土) 15:50:26  [通報]
そりゃバーニング新垣の悪口は言えんわな 

はっきり言えよ新垣さんは整形のメンテナンスを怠ると 
ヤバイですよって
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-48-30_No-00
25. 匿名 2016/11/19(土) 15:51:40  [通報]
二人とも10年前とあまり変わらない
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-48-49_No-00
26. 匿名 2016/11/19(土) 15:51:41  [通報]
長澤さん若いときから美脚、スタイルいい
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-49-9_No-00
39. 匿名 2016/11/19(土) 15:54:17  [通報]
長澤まさみは一昔前のほうが可愛かった 
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-49-35_No-00
41. 匿名 2016/11/19(土) 15:54:42  [通報]
新垣結衣と木村文乃はナチュラルだよね 
二人とも同じ病院かな


43. 匿名 2016/11/19(土) 15:54:56  [通報]
この二人といえばこれでしょ
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-50-2_No-00
48. 匿名 2016/11/19(土) 15:56:35  [通報]
10年後って38歳でしょ? 
容色よりも演技や立ち位置が大事なんじゃないの 
演技はともかく二人とも事務所の大黒柱だし大事にされてるから安泰だと思う


54. 匿名 2016/11/19(土) 15:59:10  [通報]
今日テレビでたまたま知念里奈見た… 

やっぱり歳とったら 
顔、伸びてた…。10年経ったら変わるね〜


57. 匿名 2016/11/19(土) 16:01:09  [通報]
ヒアルロンでパンパンのこじはるや平子理沙より 
自然なシワがある長澤まさみのが綺麗


63. 匿名 2016/11/19(土) 16:03:14  [通報]
一人変なのが混じってるけど
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-51-18_No-00
64. 匿名 2016/11/19(土) 16:03:24  [通報]
そもそも30歳過ぎたら女優の仕事って減ると思う 
本当に演技がうまくないと生き残れないんじゃないかな


73. 匿名 2016/11/19(土) 16:08:26  [通報]
どっちかは結婚してそう


83. 匿名 2016/11/19(土) 16:11:26  [通報]
二人とも演技派ではないことは確か… 
10年後も芸能界で活躍できてるといいね


89. 匿名 2016/11/19(土) 16:14:47  [通報]
ドラゴン桜やギャルサーのギャルガッキー好き 
今の大人気清純派ガッキー好きじゃない
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-52-12_No-00
93. 匿名 2016/11/19(土) 16:17:27  [通報]
>>89 
ギャルメイク似合ってないじゃんw


92. 匿名 2016/11/19(土) 16:16:55  [通報]
若い時に老け顔の人は年取ってもあまり変化しないのでむしろ若く見えます。 
長澤まさみは40になったら、めちゃめちゃ可愛い人になってそう。


94. 匿名 2016/11/19(土) 16:17:28  [通報]
長澤まさみは脚長いしキレイだし胸もあるから本当に羨ましい体型 
多少二重顎になっても美人は美人でしょ


97. 匿名 2016/11/19(土) 16:18:08  [通報]
頬がコケても弛んでも、こうなるよりはいいよ 
SnapCrab_NoName_2016-11-20_3-52-44_No-00
102. 匿名 2016/11/19(土) 16:20:47  [通報]
ガッキーはいつも演技がザ・ガッキーで下手だし10年後もアラフォーで演技上手くならなかったら悲惨だよ 
今でさえ可愛いとしか言われないし


106. 匿名 2016/11/19(土) 16:23:46  [通報]
どちらもここで人気あるけど、ガルちゃん民は天然美人のが好きだからね 
同じ事務所のハセキョーも顔がヤバくなかったっけ? 
ガッキーの制服姿が変わらないって騒いでるのは、修正を知らないか盲目ファンだけ


112. 匿名 2016/11/19(土) 16:25:25  [通報]
ガッキーと同世代なのでニコラ時代から知ってるけど、目と鼻と歯は確実にやってると思う 
特に瞼は本当に腫れぼったくて二重とは言い難かったからね 
ある時急にくっきりとした二重になっててビックリしたもん(笑)


119. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:42  [通報]
それで結局、10年後にピンチなのはどっちか10年後にならないと分からないと? 
だったら余計なこと言うなよ 
美容整形外科医なのに、どうして整形について触れないの?


129. 匿名 2016/11/19(土) 16:30:18  [通報]
逃げ恥が始まる前に番宣でいろんなところでガッキー見かけたけど、正直めっちゃ老けたな〜と思ったら、ここでは可愛い可愛い言われててびっくりした 
今思うと老けたんじゃなくて不自然な顔になってしまったのかな〜(^_^;)


134. 匿名 2016/11/19(土) 16:33:31  [通報]
どちらも特別好きじゃないけど 
まさみの美脚には憧れる。 
自分はO脚だから… 
努力の賜物?それとも天然なのかな。 
ガッキーは声可愛くて羨ましい。
 
 
138. 匿名 2016/11/19(土) 16:35:47  [通報]
長澤まさみは大河に出ても演技が下手だったら叩かれてる 
でも新垣結衣は可愛いと言われて終わり 

長澤まさみは天然美人 
新垣結衣は整形 

スタイルが良い長澤まさみ 
身長詐欺してる新垣結衣 

たとえ下手でも大河や舞台もやる女優魂がありそうなのと 
いつまでたってもダンスで誤魔化してコメディーしか出ないのとでは
評価が違って当然じゃない? 

色んな部分で長澤まさみのが好感ある


149. 匿名 2016/11/19(土) 16:44:30  [通報]
ガッキーの整形ここでは見抜かれててすごく安心した! 
私の周りは「ガッキーは整形なんかしてないよ!」って人ばかりで。


35. 匿名 2016/11/19(土) 15:53:19  [通報]
私の10年後がどうなるか見てほしい。。 
きっとたるむタイプだと思うけども。


http://girlschannel.net/topics/965036/


(。・ω・。)<10年後も十分綺麗だと思います