Hey!Say!JUMPにとって飛躍の年となった2016年。伊野尾慧は『めざましテレビ』(フジテレビ系)と『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーとなり、山田涼介は月9ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)で、初の主役を務めている。  また、知念侑李の活躍も目覚ましい。秋には『超高速!参勤交代 リターンズ』と『金メダル男』の2本の出演映画が、立て続けに封切りとなった。『金メダル男』の監督を務めた、ウッチャンナンチャンの内村光良とは、PRのためにテレビ番組に数多く出演。しかも来年公開が決まっている、嵐の大野智主演の映画『忍びの国』にも出演している。
http://taishu.jp/detail/25589/

このように嵐のメンバーたちとつき合いの多いJUMPメンバーなのだが、なぜか櫻井翔とだけは接点がない。知念は、テレビでは明るいキャラだが、カメラが回っていないときは一言もしゃべらないという櫻井の様子が「すごく怖い」という。
SnapCrab_NoName_2016-11-24_17-29-52_No-00
「ごはんに連れて行ってください」と自分から誘ったKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔や、親同士が親しくキスマイ入りする前からかわいがっていた千賀健永、大学の後輩であるSexy Zone菊池風磨とは、一緒に食事に行くなど親しくしている櫻井。だがJUMPのメンバーは、今のところ誰一人として櫻井と出かけたことはないそうだ。そのため、知念は櫻井がJUMPメンバーを好きではないのかもしれないと心配しているのだとか。今後の嵐とJUMPの仲は、櫻井にかかっている? 
SnapCrab_NoName_2016-11-24_17-29-57_No-00
3. 匿名 2016/11/23(水) 23:14:50  [通報]
ほんとに怖かったらこんなこと言うかなぁ。 
絡みたくて必死ってかんじなのか?じゃによくわかんねえ。最近いつもこんなじゃん。


4. 匿名 2016/11/23(水) 23:15:20  [通報]
これ観てたわ 
別にカメラ回ってない時ぐらい休ませたれよ(笑) 
疲れてんでしょ〜〜 
 

5. 匿名 2016/11/23(水) 23:15:24  [通報]
普段から喋っていたら疲れると思う


8. 匿名 2016/11/23(水) 23:15:52  [通報]
櫻井下げるような記事だな 
つうかテレビでの内容書いて記事にすんのやめろよ


9. 匿名 2016/11/23(水) 23:15:54  [通報]
他人に興味ないタイプっぽい


10. 匿名 2016/11/23(水) 23:16:08  [通報]

あれ、櫻井君が食事に誘ったら知念君が断ったんじゃなかったっけ?


11. 匿名 2016/11/23(水) 23:16:15  [通報]
ちょっと前の夜会も不仲説みたいになってたね


12. 匿名 2016/11/23(水) 23:16:20  [通報]
あたしならしゃべらん。 

わざわざ話すようなこともないだろうし。 
それだけで怖いって言われる櫻井くんがかわいそう。


13. 匿名 2016/11/23(水) 23:16:25  [通報]
知念くん短身過ぎてかわいそう 
男なのに辛いだろな...


24. 匿名 2016/11/23(水) 23:18:59  [通報]
知念KYっぽい 
知念がゲストでくると嵐のメンバー若干引いてる


25. 匿名 2016/11/23(水) 23:19:08  [通報]
ジャンプの子って山田有岡高木薮以外は構ってもらって当然だと思ってる感じがする。で、構ってもらえないと僕の事嫌いなんですね、とか相手の立場を悪くするような事を無意識に言ってしまうゆとりタイプ


36. 匿名 2016/11/23(水) 23:20:39  [通報]
金メダル男公開前にテレビでこの話してるの見たけど、今頃それを記事にしたの? 
それともまた別な番組で同じ話したの?


44. 匿名 2016/11/23(水) 23:21:55  [通報]
昔から怖いよ 
ジャニーさんに不良だよって言われてたKAT-TUNさえも押さえつけてたそうだからね 
SnapCrab_NoName_2016-11-24_17-31-52_No-00
47. 匿名 2016/11/23(水) 23:22:20  [通報]
…なんとなく有吉も気を使ってる感は 
いつも伝わる(笑)


48. 匿名 2016/11/23(水) 23:22:49  [通報]
面倒くさい後輩だね。 
察してあげなよ、色々。 
そういう事ができないから櫻井くんも一緒に食事行きたくないんじゃない?


54. 匿名 2016/11/23(水) 23:23:32  [通報]
ジャンプって先輩を下げたりなめた発言が多い


56. 匿名 2016/11/23(水) 23:23:40  [通報]
知念君ってこんなんだっけ? 
最近すごいネガティブだね


66. 匿名 2016/11/23(水) 23:25:35  [通報]
そういうこといちいち表で言ってくる人ってウザい。嫌われるよね。知念くん嫌いじゃないけど、しゃべり下手だし黙ってた方がいい。


72. 匿名 2016/11/23(水) 23:26:58  [通報]
JUMPってJr.時代に嵐のバックで踊ったりしてないの?JUMPは新人ではないし、同じジュリー派なのに今まで接点なかったことに驚きなんだけど。。


79. 匿名 2016/11/23(水) 23:28:44  [通報]
翔さんカメラが回っていないときは段取りを確認したりしてるって夜会の時言ってたよ。 

ご飯の誘いは先輩から誘ったら後輩が断れないから基本自分からは誘わないスタイル。 
でも仲良くなったり熱意を感じる人には自分から誘う方。 

JUMPのメンバー岡本くんとは電話番号交換してるのでJUMPメンバーと全く交流がないわけではないです。(岡本くんの学校での勉強が大変と聞いてその大学に友達がいるかもしれないから聞いておくという目的で) 

この記事にはとても悪意を感じます。 

櫻井さんのいちファンとして変な誤解を生んで 
櫻井さんがdisられるのはたまらないので書きました。 
長々と失礼しました。


84. 匿名 2016/11/23(水) 23:28:59  [通報]
個人的にはテレビや映画の中でちゃんと仕事してるのが見られればいいから 
別にこんなことで知念君も櫻井君もイメージ下がったりはしないが 
知念君、わざわざぶっちゃけることでもないぞ誰も得をしない 
君の処世スキルの低さは心配になる


90. 匿名 2016/11/23(水) 23:30:07  [通報]
翔くんてライブでファンに苦言を呈したりテレビ見ててもちょっと神経質っぽいなと思ってたけど、この前ライブに行ったら終始ご機嫌でにこにこしてて大好きになりました 
でも噂通り特定のファンにはファンサしないようで、自分なりにいろいろルールがあるんだろうな


99. 匿名 2016/11/23(水) 23:31:47  [通報]
仲が悪いとか、嫌われてるとかでバラエティーで面白おかしくできるんだったらいいけど、後輩のこの顔が引きつってて「え。。これマジなやつじゃん」って思って全然笑えなかった。 
そりゃ大先輩の櫻井も絡みにくいよ。


100. 匿名 2016/11/23(水) 23:32:01  [通報]
翔君が悪いみたいな感じになってるw 
翔君の事慕ってる後輩結構聞くけどなぁ。 
知念は大野君慕ってるよね!別に人それぞれだと思う。


101. 匿名 2016/11/23(水) 23:32:39  [通報]
なんで今さらこの話題??? 
TVでやってたの1ヶ月位だったよね。 
バラエティー用に話したネタで大げさ過ぎだわ。


104. 匿名 2016/11/23(水) 23:33:15  [通報]
JUMPって先輩に可愛がられたいんだろうけど絡み方いつも間違えてる 
特に伊野尾八乙女 
ファンだけど、あんなんで可愛がられるとはとても思えない 
岡田先輩は特殊だよ


121. 匿名 2016/11/23(水) 23:36:46  [通報]
知念くんて嵐ファンだよね 
下げるつもりはないと思う 
エピソードなくて絞り出したのかな?笑


123. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:08  [通報]
金メダル男の番宣の時のだよね?知念はトーク下手だから出ない方がいい。ダンスナンバー1を自負しつつも、ガチっぽくなって笑いにもならず俺様キャラにもなれない中途半端さ、ナチュラルな他人下げばかり


124. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:24  [通報]
知念君TV用キャラ変更したのかなー 
前は割と常識ある系で失礼な事言わないタイプだったのに、金メダル男の宣伝で色々出てたとき上から目線というか開き直りキャラみたいになってて心配になった


125. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:26  [通報]
国民的アイドルってことでちょっと疲れてるんだと思う 

だから表情は確かに怖い 

でもこの日普通にいい人だよ


http://girlschannel.net/topics/970039/


(。・ω・。)<わからんけど多忙で疲れてんじゃね