注目の記事をまとめ読み!!

各記事詳細は元記事リンクにて。


「SMAP不在で目玉なし!」『NHK紅白』“和田切り・伍代切り”成功も……歴代最低視聴率確実か
http://news.livedoor.com/article/detail/12328043/

今年、出場リストに名前がないアーティストはというと、紅組は、これまで散々「なんで毎年、出られるの?」と言われ続けた和田アキ子や、伍代夏子が落選。また、藤あや子や、昨年、特別枠で出演した小林幸子の名前もなかった。AKB48関連グループ枠は、過去3度出場したNMB48が落選。一昨年まで出場していた水樹奈々、きゃりーぱみゅぱみゅといった常連組が復活することもなかった。

一方、白組は、11回連続出場していたEXILEをはじめ、「ヨイトマケの唄」が話題となった美輪明宏、10回出場した徳永英明、4年連続で「女々しくて」を披露したゴールデンボンバーは出場せず。昨年落選したポルノグラフィティの復活もなかった。なお、森進一は昨年の出場を最後に勇退を発表。細川たかしも今月、「世代交代が必要」として出場辞退を発表した。


例年と比べ、話題性が薄い印象の今年の『紅白』。NHKが目標としている40%超えは、厳しそうだ。


(。・ω・。)<きゃりーも出てないのね。ギャラが安いからとかで辞退してるアーティストもいるよね。



パクリ記事で稼ぎたいなら「WELQ語法」をマスターしよう!
http://www.ikedahayato.com/20161126/67361118.html
SnapCrab_NoName_2016-11-26_19-36-55_No-00

んで、この書き方!すごいんですよねw


肩こりは日本人の国民病とも言われ、厚生労働省の調査によると、身体の悩みとして女性では1位、男性では2位と報告されているそうです。

肩は成人では約5kgもある頭部や、腕などを支えていることで常に負担がかかっていて、頭部の重みには男女差がほとんどないことから、男性に比べてなで肩で筋肉量の少ない女性に、特に肩の痛みや肩こりが起きやすいようです。

またデスクワークや勉強、家事などで、長時間同じ姿勢をとっていることが肩の痛みの原因であることも多いと言われています。更にスマホを操作している時や、歩いている時の姿勢が悪いなど、普段の姿勢に問題がある場合も肩に痛みが出ることが多いようです。 そのため肩の痛みは年齢や性別に関わらず、多くの方が経験していて、その原因には日常生活が大きく関係していると言われています。


「と、言われています」「そうです」「ようです」「かもしれません」「と、思います」「可能性があります」……見事なまでに責任逃れの文体。じぶ断言してくださいよw

SEO的には問題ないんでしょうけれど、これはまさに「悪文」ですよね。

Google先生も語尾レベルでいろいろ判断してくれればいいのに……。コンテンツのオリジナリティ、権威性のいいシグナリングになると思いますが。



(。・ω・。)<この語法、無限に記事が書けるわね。