1. 匿名 2016/11/26(土) 18:26:19 
25日深夜放送の「NEWSな2人」(TBS系)で、アンミカが、「パパ活」をする女性を批判した。番組では、現在「おじさん好き女子ブーム」が到来している背景をもとに、おじさん好きを自認する女性をスタジオに招いてトークを繰り広げた
SnapCrab_NoName_2016-11-28_4-56-32_No-00

このなかには「パパ活」なる、おじさんとデートして金銭や物をもらう22歳の女性がおり、「『パパ活』は健全なのに批判しないで!」と持論を展開していた。彼女は「パパ活」のプロとして現在20人の“パパ”を持ち、先月は約30万円を貢がせたと胸を張る。 
アンミカは「これ健全だと思う? 親に言える?」と質問すると、パパ活する女性は、父親に話しているが関心を持たれていないと答えたのだった。 

続けて、アンミカが「子どもたちに胸張って言える?」とパパ活を子どもに勧められるかを問い質す。すると、この女性は「子どもにはさせたくないです。自分の子どもには普通に生きてほしいです」と答え、アンミカから「じゃあ、普通ではないと思っているんだよね!」と矛盾を指摘されていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12335920/

2. 匿名 2016/11/26(土) 18:28:39  [通報]
パパ活って初めて聞いたー


6. 匿名 2016/11/26(土) 18:28:52  [通報]
え、顔怖い。


7. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:11  [通報]
22にもなって恥ずかしいわ…。


10. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:26  [通報]
ただの援助交際では?


11. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:37  [通報]
都心しかそんな人おらんのでは、、、 
だってすぐ友人にバレるから


14. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:52  [通報]
本当にそれ。見ていればパパ活してるなんて簡単にわかるよ みっともない


15. 匿名 2016/11/26(土) 18:30:02  [通報]
なんか「批判しないで!」みたいな自己保身多いな


19. 匿名 2016/11/26(土) 18:30:29  [通報]
そんな活動キモイ 
いつか怖い目にあいそう 
何もないのにお金貰ったりしてたら


21. 匿名 2016/11/26(土) 18:30:56  [通報]
本筋と関係ないアンミカの顔や知名度持ち出して論点逸らそうとしてるのはパパ活女子()さんですか? 


23. 匿名 2016/11/26(土) 18:31:03  [通報]
日本人 
事件が起こらな 
変わらない


24. 匿名 2016/11/26(土) 18:31:04  [通報]
お金持ちの旦那捕まえた人は上から目線で言えるからいいねー


25. 匿名 2016/11/26(土) 18:31:04  [通報]
よく親に言えるな。 
身体の関係がないからいいってことなのかなあ。


29. 匿名 2016/11/26(土) 18:31:33  [通報]
ホテル別1.5だと安いっていう高嶺の花()な女の人のことですかね 
それで整形して金貯めて整形してって……愛と金が足りてないのかな


35. 匿名 2016/11/26(土) 18:32:58  [通報]
おじさんに会ってデートして金貰ってそれを父親に報告する女性もあれだが 
それでも構おうとしない父親もおかしいな 
機能不全家族なのかね


38. 匿名 2016/11/26(土) 18:33:03  [通報]
要するにパトロンよね 
居たらいいなと思うけど、まあ普通いないよね


41. 匿名 2016/11/26(土) 18:33:46  [通報]
パパ活して一時期いい暮らししたとしてもずっと続く訳じゃないのに馬鹿だと思う。本当のお金持ちになることはできないのに、エセ金持ちの世界に片足突っ込んでそこから抜けられないのをはたから見ていると惨めだし滑稽 
そもそも言葉がいいだけで援交や売春と変わらないし気持ち悪い。パパ活してる人だけは軽蔑してしまう


42. 匿名 2016/11/26(土) 18:33:47  [通報]
「先月は約30万円を貢がせたと胸を張る。」 

よく胸張って言えるね


44. 匿名 2016/11/26(土) 18:34:04  [通報]
>おじさんとデートして金銭や物をもらう 
要するにコジキ 
体の関係があるなら売春婦だね


45. 匿名 2016/11/26(土) 18:34:36  [通報]
Twitterにいっぱい居る 
見てるの面白い 
だいたい風俗嬢


47. 匿名 2016/11/26(土) 18:34:41  [通報]
売春や援交や愛人と変わりないよね。高校生や大学生でパパ活してる人も結構いるし


48. 匿名 2016/11/26(土) 18:34:50  [通報]
これは凄い見るな。どっからどう見ても釣り合わない2人やから悪目立ちしてどうしても見てしまう。おねだりの仕方やおっさんのあわよくば感が本当に気持ち悪い。


49. 匿名 2016/11/26(土) 18:35:23  [通報]
22歳だけどやってる人聞いたことない。どこで流行ってるんだ、、、


51. 匿名 2016/11/26(土) 18:35:38  [通報]
自分の娘がこんなことをしていたらショックだし軽蔑するな。 
そして母親の自分自身を責めまくる。


54. 匿名 2016/11/26(土) 18:35:50  [通報]
父親が変過ぎるね、止めないなんて。 

お金以上に、 
父親からの愛情に飢えてるからゆえの行動かも。


61. 匿名 2016/11/26(土) 18:37:16  [通報]
主要都市ではよく見ます。体の関係なかろうが売春婦にしか見えませんよ。

 
63. 匿名 2016/11/26(土) 18:37:38  [通報]
まぁいいんじゃない? 
こういうことしてるおバカさんは 
いざ自分が危険な目に合う瞬間までわからないんだか 

ただしね、それを誇らしげに語るな 
真面目な子を巻き込むな


66. 匿名 2016/11/26(土) 18:38:14  [通報]
性格が悪いからパパ活やってるツイッターから知り合い見つけて特定して晒しあげたいとか思ってしまう(笑)


68. 匿名 2016/11/26(土) 18:38:36  [通報]
ディズニーで並んでる時に50代のおっさんと20代の女性が並んでて、最初は親子かなー?って思ったけど敬語だったからキャバクラの同伴?みたいな感じなのかと思ってた 
パパ活なんてもんがあるのねー


69. 匿名 2016/11/26(土) 18:38:37  [通報]
20人もいて月30万なのか。


71. 匿名 2016/11/26(土) 18:39:08  [通報]
こういう中途半端なのより 
ガッツリ肉体関係もありお金を貰ってる愛人のほうが潔いと思ってしまう。


79. 匿名 2016/11/26(土) 18:40:49  [通報]
この「パパ活」してる女の人、かわいそうだね。 
本当のお父さんに愛されない、見てもらえない悲しみを 
見知らぬおっさんにお金を貢いでもらうことで 
お父さんの代わりに復讐してるのかもしれないね・・・。 


82. 匿名 2016/11/26(土) 18:41:40  [通報]
こういう活動やれるならある程度の容姿は備えてるんだろうから 
普通に同年代の男の子と付き合えるだろうし仕事もあるでしょ 
オッサンなんかに体許すとかもったいねー!


84. 匿名 2016/11/26(土) 18:41:48  [通報]
高校生ミスコンに出てて某女子大行ってる人もパパ活してるけど、顔写真と本名と学校名ばれてるのにTwitter辞めない(寧ろパパ活してるのをぼかして、連れて言ってもらったとかツイートしてる)って図太いというかある意味本当にすごいと思う。どんな神経してるのかわからない


97. 匿名 2016/11/26(土) 18:45:05  [通報]
危険な目にあっても自業自得だからね
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-2-26_No-00
104. 匿名 2016/11/26(土) 18:47:40  [通報]
健全なわけないじゃん。 
自分のやってることを正当化したいのかな? 
それは虫がよすぎる気がする。


 105. 匿名 2016/11/26(土) 18:47:54  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-3-25_No-00
106. 匿名 2016/11/26(土) 18:48:11  [通報]
なんだーパパ活って子供がいるお父さんの活動って事かと思ったら援助交際でしょ!これは。 
援活でいいよ。


117. 匿名 2016/11/26(土) 18:54:27  [通報]
トピに張り付いてる男へ。 
パパ活女より。
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-3-58_No-00
147. 匿名 2016/11/26(土) 19:15:12  [通報]
20人で30って少なすぎて逆に効率悪い気がするし、その人は向いてないと思う。 
↑別に向いてなくていいんだけど、そういうのに抵抗なくて向いてる人って1人のパパでかなり稼ぐ人もいるし 
メイクして身だしなみ整えて〜移動して〜会って〜の繰り返ししている時間があるなら、普通に働いた方がよっぽど稼げるし無駄な時間がなくなる


156. 匿名 2016/11/26(土) 19:19:11  [通報]
bio(自己紹介文)が痛すぎて笑う
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-4-54_No-00
169. 匿名 2016/11/26(土) 19:28:07  [通報]
こういうのおっさんの方がずっとお金を 
使ってくれればいいけど、 
お金使ってくれなくなって、 
会うのやめようとすると、 
そっからおっさんはストーカーと化す。 

女の方はお金の関係と思ってても、 
おっさんの方は自分の大人の魅力があるから 
付き合ってると思ってたりするからね。 


181. 匿名 2016/11/26(土) 19:34:15  [通報]
経営者の娘らしいけど嘘でしょ(笑)
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-5-35_No-00
188. 匿名 2016/11/26(土) 19:36:47  [通報]
こういう記事を読むと木嶋か○え被告を思いだす。 
中学生だか高校生だかで羽振りがよかったんだよね? 
若さに金を出すオッサンているんだね。


194. 匿名 2016/11/26(土) 19:39:54  [通報]
友達親その他知り合いっぽいなって思ったら早急にやめさせてあげて〜女子大生はともかくこの年齢はダメよ
SnapCrab_NoName_2016-11-28_5-6-13_No-00
197. 匿名 2016/11/26(土) 19:41:27  [通報]
うちの旦那デブでブサイクで18歳年上の社長だから金持ちだと思われてるけど年商1000万の手取り450いかないくらいだから 
玉の輿と思われてるのが嫌 
デートしてても関係怪しまれるw


240. 匿名 2016/11/26(土) 20:32:13  [通報]
20人も居て、月たった30万か… 

私の友達、見た目よくいる普通系のアラサー女で50代のパパ1人いるけど、 
週1会って御飯行くだけで帰りにタクシー代で20万もらってるから月80万… 

私もパパ欲しい…とはならない笑 
オジさんとか一緒に歩くだけでも無理ー! 


9. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:26  [通報]
再婚しようとしてる人のことかと思った
 

http://girlschannel.net/topics/972759/


(。・ω・。)<まとまな倫理観持ってたらそもそもやらんやろ