1. 匿名 2016/11/29(火) 11:23:44 
タレントの熊切あさ美(36)が28日放送のテレビ朝日「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演。涙を流しながら自らの恋愛について振り返り“重すぎて失敗しないための授業”を行った。  学生の頃から「恋愛体質」で「重い女」だったという熊切。中学1年で好きになった相手は「サッカー部のレギュラーでクラスの人気者」。一度断られたが、それでもめげずに、1年後に再告白し、晴れて付き合うことになったという。  しかし、その行為は尋常ではなく、放課後勝手に彼の机の中を整理したり、リコーダーの頭の部分を自分のものと付け替えて吹いてみたり、彼の家まで尾行したり…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/28/kiji/K20161128013811980.html

SnapCrab_NoName_2016-11-30_5-55-0_No-00
「忘れられないんじゃなくて、すごいことがあったなって…」と涙を拭いながら、その後の花嫁修業や大バッシングについて話し、「結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです」と泣きながら話した。 


数々の“重い女エピソード”に対し、放送中からツイッターなどで「すげーな」「ヤバい…引くわ」「こわいよおおお」という声が上がったが、「切ない」「好きだな僕は」「重いんじゃなくて努力しすぎたんちゃうん?」「まだまだこれからよい人出てくると思うけどなー」「がんばれー」という意見もあった。


2. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:00  [通報]
そういう事言うから逃げられるんだよ。 
華原朋美と一緒。


3. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:01  [通報]
再現ドラマも怖かった


4. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:32  [通報]
こういう所が本命になれないのだと 
なぜわからない?


6. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:41  [通報]
尻軽を大事にする男はいない 


8. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:10  [通報]
普通この番組出るとプラスのイメージになるはずが…余計ヤバい方向へ。


9. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:17  [通報]
「恋人」より「愛人」って感じ 
幸せになってほしいけど、自らどんどん不幸に 
突き進んでいくイメージ


10. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:19  ID:iaVc4PzDre  [通報]
リコーダー…怖いよ~(;゜∀゜) 


12. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:26  [通報]
しかしこれで飯のネタは得られた!


16. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:47  [通報]
高畑淳子が気になった。映るだけで。


18. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:56  [通報]
しくじり先生出演依頼が来て初めて自分の人生振替って重たい女だと自覚したらしいから、まだまだ失敗すると思う。


22. 匿名 2016/11/29(火) 11:27:44  [通報]
ただ、面倒で鬱陶しい女がもっと 
わかっただけ 
愛之助も逃げるわ


23. 匿名 2016/11/29(火) 11:27:46  [通報]
36歳でアイドルって肩書き名乗るのはやめろってw 
昔は結構人気のアイドルだったんだねw 
今で言うぱるるとかまゆゆが将来こうなんのかな?


24. 匿名 2016/11/29(火) 11:27:56  [通報]
重いで片付けていいのか? 
怖いわ病的な意味で…… 


28. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:16  [通報]
ノートに好きな人の名前を書きまくるとか怖すぎw 
SnapCrab_NoName_2016-11-30_5-56-44_No-00
29. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:19  [通報]
内気な人間としては、あそこまでガツガツいけるのが不思議だし羨ましかったりもする。


31. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:30  [通報]
本命って言葉を重くとらえすぎだよね。 
命捧げます的な。重いわ。 
誰かのためだけに生きたい人は重い。 
自分のために生きてるひと同士が寄り添うくらいでちょうどいい。 
36ならまだこれからチャンスあるだろうから 
うまく切り替えられるといいね。


32. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:49  [通報]
美人だから結婚できそうだけど、性格に問題あるのかな?


33. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:52  [通報]
黙ってればいいのに何で自分から評価下がるような事言うんだよ


35. 匿名 2016/11/29(火) 11:28:58  [通報]
お料理とかはしてるのか?好き好き言って抱かれてるだけで家事全般がちゃんと出来ないならダメだぞ。頑張れ


36. 匿名 2016/11/29(火) 11:29:08  [通報]
たぶんウチの近所にいたら、すんごい美人の奥さんなんだろうに。 
このレベルじゃ芸能界では崖っぷちなんだね。 
中途半端なレベルだから結婚相手に賭けたくなるのは分かるけど、追いかけられるくらい愛されてないから、尽くしまくって下に見られて捨てられるの繰り返しなんだよ。


39. 匿名 2016/11/29(火) 11:29:26  [通報]
こんな口が軽くて浅はかで強欲で重い女 
結婚、本命どころか愛人にすらなれないよ


40. 匿名 2016/11/29(火) 11:29:34  [通報]
再現ドラマが普通にホラーで怖かったですよね。 
リコーダーとかって、男がやるイメージだったので(漫画とかで)、女でもしかもあんな交換してやるとか…ドン引きしかありませんでした。


48. 匿名 2016/11/29(火) 11:30:50  [通報]
なんかかわいそうだと思った私は少数派かしら? 
重い女でも誰かの本命になって幸せになっている人も多いからねぇ結局は縁なんだろうけど、この人もきっといいご縁があるよね


50. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:11  [通報]
テレビですぐ泣くね 
SnapCrab_NoName_2016-11-30_5-57-49_No-00
52. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:25  [通報]
これ見てた〜 

こういうの言って自ら恋愛や結婚を遠ざけてるよね... 
よっぽど物好きじゃなきゃもう誰もよってこないよ。関わったら不幸になりそうだもん。


54. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:34  [通報]
上手く行ってる間は都合がいいよね。 
あれ? と思い始めたら大急ぎで撤収されるんだろな。 
多分、好きになる男も似たようなタイプ。


62. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:08  [通報]
芸能人に向かなかった、ってことでしょ 
一般人でこれくらいの子だったら 
案外引く手あまただったかもしれないのに


63. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:23  [通報]
もっと自信持って付き合わないと、追いかける心ばかりで不安になって重くなっちゃうよ。 
綺麗なんだからもっと自信持てよ。 
ガル民見てみろよ なっ 自信持てただろ


64. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:26  [通報]
素直なんだよ。 
重たくなるほど人を好きになれるのも凄いじゃん。


65. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:38  [通報]
熊切は結婚はできると思う。こういう重ためな尽くし方も好きな男はいるし、顔も美人だから自分をタイプだと好いてくれる人を探せば明日にでも結婚できる。 
でもラブリンとか野球選手などのレベルの男を見据えていたのなら昨日のしくじりに出たのは間違いだと思った。 


66. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:48  [通報]
ただ単に恋愛でフラれただけの話をあれだけ大きく被害者面して公にするような怖い女 
男が近づくわけないでしょ 


67. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:48  [通報]
こういう人って愛されたいがらめにしているようだけど、裏を返せば
結局自分しか愛してない 
ストーカーになる一歩手前の人 
押し付ける愛は傲慢にすぎない


71. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:55  [通報]
自分が重い女だってわかるだけいいと思うよ? 
振られてもあの人のこういう所がなければそういう風にはならなかったっていって反省すらしない女の人もいるし、コレから人生長いんだから大丈夫!頑張って(*´ω`*)


72. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:55  [通報]
性欲強そうだよね。 
なんかこう、好きになった人との物理的接触実感がほしくて名前を書きなぐったり机を探ったり、 
暴走してなにやってるかわからなくなるタイプというか。 
年齢のせいもあるのかな。 
何がほしいかわからないまま寂しくて衝動的に暴れてる反抗期の男の子みたい。 

あと10年して欲求が大人しくなったら 
わりといい奥さんになりそう。 


81. 匿名 2016/11/29(火) 11:36:04  [通報]
有名人と付き合うと隠さないといけないのに皆に知って欲しくなっちゃって、バラエティタレントの彼の持ち物に自分のサインを入れたり、スポーツ選手の彼から借りた背番号入りの服でテレビに出たりして、私が彼女よとちらちらアピールをしていたと言っていた時、ラブリンネイルを思い出したよ。あれもいかにもアピールだったもんなぁw


85. 匿名 2016/11/29(火) 11:36:34  [通報]
最初に付き合った芸能人、3ヶ月お家デートして「妹にしか思えない」と振られたと言っていたけど、それって男からしたら付き合ってないしただのセフレだろ、と思ったら誰かも同じ指摘してたな。 
熊切は「付き合ってました!」と否定してたけど。 
そういう関係の人が多そう。 


87. 匿名 2016/11/29(火) 11:37:22  [通報]
重くても家事全般完璧だったらまだ違ってたかもしれない・・・ 
重い上に料理もできず掃除もとかなったら・・・ 
私が男でも無理だし、ましてアスリートなら絶対悪影響でるわ


93. 匿名 2016/11/29(火) 11:38:54  [通報]
普通に綺麗なのに勿体ない。 
頭の中が相手の男の人のことで一杯になってしまうのだろうか??見る目もなさそうだし。 
私がこの人の容姿だったら芸能界には入らず、経済的にも精神的にも安定してる男の人見つけて結婚するなー。


94. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:10  [通報]
彼女に一つも共感できない私は元カレに「俺がいなくても生きていけるでしょ」と言ってフラれた。 
甘えたり頼ったり尽くしたりが苦手な私も誰からも選ばれないんだろうな。


95. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:13  [通報]
こういうしがみつき女をモテる男は嫌がるんだよねー。 
でもしがみつき女は逃げる男が好き。自分の審美眼にこだわりすぎるし、自信がないから愛されると落ち着かない。 
不幸体質を変えないとね


96. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:22  [通報]
芸能界になんか入らないで普通にOLかなんかしてたら 
きっと美人とか可愛いで評判だったろうにな 
そこそこいい人と結婚してお母さんになってたかもね


101. 匿名 2016/11/29(火) 11:41:01  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-11-30_5-59-58_No-00
104. 匿名 2016/11/29(火) 11:41:37  [通報]
うそうそ 
芸能界に残るためのキャラ作り、ストーリーも作り話。重い女キャラになればテレビに出られるから愛之助で味しめたんでしょ。 
タレントの友達も事務所から今回はコレでってキャラ設定に合わせて作り話してるよ。
 

107. 匿名 2016/11/29(火) 11:42:27  [通報]
梅沢富美夫が口が軽いから本命になれないんだ!と言っていたけど、その通りだと思った。やっている事がプロ彼女と真逆なんだよね。有名人の彼氏なら余計に彼氏のファンを刺激しちゃいけないのに。熊切みたいな女は有名人の男じゃなくて、フェラーリ青山みたいな有名人が大好きな男と付き合うといいんだよ。


121. 匿名 2016/11/29(火) 11:46:44  [通報]
彼の服を着て仕事に行くとか匂わせが凄すぎて面白かったw 
SnapCrab_NoName_2016-11-30_6-0-48_No-00
116.匿名 2016/11/29(火) 11:45:16
美人でスタイルいいのに、結婚したいと思われない人ってよっぽどだな


123. 匿名 2016/11/29(火) 11:46:57  [通報]
>>116 
目付きが物語っちゃうよね 
ジト~~~としてる


141. 匿名 2016/11/29(火) 11:52:03  [通報]
つき合う男が屑すぎるんだよね 
私なら、愛之助なんて遊んでも本命の相手にはしない。本命はちゃんと中身のしっかりした人選ぶよ


143. 匿名 2016/11/29(火) 11:53:27  [通報]
私も昔そうだったけど重たすぎると逃げられるよ。放置くらいの気持ちでないと、もう36なんだし、、


148. 匿名 2016/11/29(火) 11:54:14  [通報]
恋に恋しちゃってる感じ 
彼氏が大切っていうか、たとえ彼が迷惑だと思っていても自分が満足したいから尽くしたいっていう気持ちが強いんだろうな 
それじゃいつまでも捨てられちゃうよ 


154. 匿名 2016/11/29(火) 11:56:42  [通報]
この人、一般人なら一応美人だよね 

美人でも本命扱いされず、30越えて自分は不幸だと泣くこともあるのね


160. 匿名 2016/11/29(火) 11:58:34  [通報]
重い?外見はめっちゃ軽そうだよね。だから、遊び目的の男しかそもそも寄ってこないんじゃない?中身が重くて一途なら印象ももっと固めにすればいいのに。付き合ってるのか知らないけど、すぐ遊び人の野球選手と撮られてるしやっぱり軽そうだわ~w


161. 匿名 2016/11/29(火) 11:58:37  [通報]
熊切を実際近くで見たらカナリ綺麗な人だと思う 

あんなキモいベトっとした顔の隠し子ジジイなんかと結婚しなくて良かったと、ほとんどの国民が思ってるんだからクヨクヨする必要無し。 
いいじゃんダメな自分もさらけ出してみんなに理解してもらった上で誰かに惚れられたら楽じゃん 


166. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:49  [通報]
恋愛体質っぽいからすぐ声かけたら落とせそうって思われてるよね男から。 
ただあとあと面倒くさいっていう


169. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:27  [通報]
可哀想な私です。って前からアピールしがちだったし、結局したたかなのを見透かされた結果の様な気がする 
努力はしたかもしれないけど見返り求めすぎたのでは?


171. 匿名 2016/11/29(火) 12:01:25  [通報]
熊切さんって今までの恋愛もセフレ要員でしかなさそう 
B級感がすごいし、名の知れた職業の男なら誘われたらすぐついていっちゃう 
ガードゆるゆるでとにかく安っぽい 
美人だけどこの人奥さんにして大丈夫かな?って不安になるもん 
私重い女なんですぅって言ってるけど、本当はプライド高くて知名度ある男じゃなきゃ相手しないよ 


173. 匿名 2016/11/29(火) 12:01:45  [通報]
相手のこと考えてないんだと思う。 
学生の時の彼氏だって、みんなが憧れるイケメンだったから自分のものにしたかったんじゃないの。


185. 匿名 2016/11/29(火) 12:06:42  [通報]
みんな若い時はそういう重い恋愛一度はして失敗したかもしれないけど、何度も同じ失敗しちゃうのはいかんな。でも熊切はそういう愛情表現にどうしてもなっちゃうんだろうね。 
嫁に欲しい金持ちイケメンいたらなんかコネ使って熊切と出逢ってくれ


188. 匿名 2016/11/29(火) 12:07:24  [通報]
この人、か弱そうに見えないよね? 
この番組見てないから知らないけど、健気で可愛い子なら、男だったら父性本能くすぐられて守ってやらなきゃってなると思うけど、この人の場合は押し付けがましいだけなんだよな 
私がこれだけ愛してるんだからその見返りちょうだい!って感じ 
本当はしたたかで男好きなのが見えちゃってる


202. 匿名 2016/11/29(火) 12:13:11  [通報]
確かに梨園の妻は務まらないだろうなと思った。 
紀香みたいな自信満々でどっしり構えてる感がない。 
なんか足元ふわふわして、事あるごとに不安になったり落ち込んだりして相手にすがりそう。


203. 匿名 2016/11/29(火) 12:13:32  [通報]
熊切さんは別に愛之助も愛してなかったと思うよ‥なんか歌舞伎の人だしって感じ、結婚できたら梨園の妻じゃー!ってさ 
愛之助が好きなんじゃなくて、歌舞伎役者にかいがいしく尽くしてる自分が一番好きなのよ 
だから相手の配慮もなしに未だに結婚した男の事をグチグチと‥ 
そりゃ熊切さんにしなくてよかったと愛之助も思ってるわ


208. 匿名 2016/11/29(火) 12:16:32  [通報]
愛之助はあんなんだけど、高級マンションで贅沢三昧な生活させて貰ってたのに、別れた後にこんなに暴露されたらたまったもんじゃないよね 
愛之助も紀香もスルーしてる所は、逆に大人だと思う 
これをネタにしてる限り、こいつは一生幸せになんかなれないよ


214. 匿名 2016/11/29(火) 12:18:35  [通報]
この人逆に今のうちに失敗して良かったじゃんと思う。もしあのままの感覚で結婚して妻や母になってたら一方通行の愛を押し付けるとんでもない毒嫁&毒親になってたような気がする。


222. 匿名 2016/11/29(火) 12:22:08  [通報]
美人だと思うし、頑張り屋さんなのかもしれないけれど、頑張る方向が間違ってそうな気がする。 
料理がプロ級に上手とか、凄く手際よく家事ができるとかだったら凄いと思うんだけど、そういう特技みたいなのはあるのかな。


232. 匿名 2016/11/29(火) 12:30:32  [通報]
最初に3ヶ月付き合って『妹にしか思えない』って振られたタレントの話の時も、吉村さんに『それ付き合ってませんよ』って的確なこと言われたのに『付き合ってました!!』って言い張ったよね。 

自分が思いこみを現実のようにとらえちゃうタイプかと思った。


239. 匿名 2016/11/29(火) 12:32:23  [通報]
芸能人、スポーツ選手とか御用達のクラブがあるって言ってたよね 

斡旋する人がいるって。 
グラビアの人だからよばれたんだろうね。 
だからこそ本命ではなかったと思う。


244. 匿名 2016/11/29(火) 12:35:23  [通報]
結婚適齢期に別れるなんてよくある話だよ 
愛之助もろくでもない男だろうけど… 
愛之助は熊切さんとは最初から結婚する気がなかったんじゃない?

 
122. 匿名 2016/11/29(火) 11:46:45  [通報]
自分を愛してくれる人、大切にしてくれる人より 
自分が愛したい尽くしたい、あれもこれもしてあげたい!!! 
って人なんだろうね。 
付き合い始めは良くても相手の男がそれに慣れてしまい 
大事にしなくなる・・・


http://girlschannel.net/topics/975446/


(´-ω-`)<