1. 匿名 2016/12/01(木) 10:26:08 
放送のたび、なにかと話題になっている『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。 29日の第8話に関しても、みくりの妄想に無職の人たちが騒然とした様をすでにお伝えしたが、この日は他にも騒然ポイントがあったらしい。 それが主演・新垣結衣の体重に関してだ。
SnapCrab_NoName_2016-12-1_11-59-16_No-00
http://sirabee.com/2016/12/01/20161037063/

(一部抜粋) 
その後、みくりの妄想シーンに。オリンピックのインタビューを模した演出で、平匡との攻防戦について敗因を語ったのだが、このときのテロップに注目が集まる。 

そこには「森山みくり 恋愛47kg級」という文字があったのだ。


みくりの体重なのか、新垣の体重なのか……真相は定かではないが、「ガッキー、本当にそれくらいの体重なのかも?」と思った女子も多かった様子。 

(ツイッターより) 
・ちょっと待ってガッキー身長169センチで47キロなの…?(戦慄) 
・今日の逃げ恥で一番ビビったのは設定とかじゃなきゃガッキーの体重が47キロてこと。俺と同じかそれより身長大きいのに痩せすぎ。 
・ガッキー47キロとかもう私死んだほうがいいかなって。← 
・気になったのは恋愛47キロ級ってなってたけど、ガッキーあんな大きいのに47キロ以下なのか?ってとこ笑 芸能人はすごいぜぇ... 
・ガッキーが47キロだと思って安心してる女性諸君 
47キロ級ということは47より軽いしなんなら一番軽い階級だったらもっと軽いかもしれないですよ。 
48キロのあなたは50キロ級になりますよ。 


3. 匿名 2016/12/01(木) 10:28:54  [通報]
えっ、ただの設定だし。 
信じちゃうなんて中学生かっ 


4. 匿名 2016/12/01(木) 10:28:57  [通報]
あの身長で47キロは嘘だ


6. 匿名 2016/12/01(木) 10:29:16  [通報]
こんな細いんだもん 
納得だよ… 
SnapCrab_NoName_2016-12-1_12-0-21_No-00
7. 匿名 2016/12/01(木) 10:29:20  [通報]
私の体重は63キロです。でも気にしなぁーい


8. 匿名 2016/12/01(木) 10:29:25  [通報]
実際はもっと少ないと思う。女性の目を気にして、重くサバ読んでいそう。


9. 匿名 2016/12/01(木) 10:29:26  [通報]
設定をそのまま信じちゃう人って


14. 匿名 2016/12/01(木) 10:30:02  [通報]
ガッキーは筋肉なさそうだからその体重でも驚かないけど。 
選手の体重だったら驚く筋肉は重いから


15. 匿名 2016/12/01(木) 10:30:15  [通報]
同じ身長で10kg重い


23. 匿名 2016/12/01(木) 10:30:52  [通報]
身長169㎝で計算してみたけど「美容体重57.1kg」「モデル体重51.4kg」と出たわ。 
ガッキーたぶん身長は逆サバだから実際は170㎝超えてるよね。 
それで47kgはガリガリすぎると思う…。 


24. 匿名 2016/12/01(木) 10:30:56  [通報]
47よりはありそうだけど多分48〜9前後だとは思うよ 
ガリガリには見えないしちょうどいいですね


31. 匿名 2016/12/01(木) 10:32:32  [通報]
実物もっと細そうだけど
SnapCrab_NoName_2016-12-1_12-2-1_No-00
34. 匿名 2016/12/01(木) 10:32:43  [通報]
肋骨が浮き出てるよね 
実際47キロ程度の体重しかなさそう 
SnapCrab_NoName_2016-12-1_12-2-18_No-00
35. 匿名 2016/12/01(木) 10:32:54  [通報]
ガッキーみたいに細くて背高くてスタイルいい子いるけどその子は52キロだったな。 
10cmも私と違うのに体重が一緒で座高も一緒だった悲しき現実…


42. 匿名 2016/12/01(木) 10:34:55  [通報]
>>1 
もっとも、「みくりが重い女ではない」という意味で、そのような軽い数値になっている可能性もあるのだが。 
↑ 
これなんじゃない? 
あくまでも「恋愛47kg級」であって、「体重」とは一言も言ってないし。


57. 匿名 2016/12/01(木) 10:38:56  [通報]
子供産むまで170㎝で48㎏だったから、そこまで驚かないかな。 
ただ胸は小さくて、男性にからかわれたが(汗。


66. 匿名 2016/12/01(木) 10:42:31  [通報]
信じるなよw 
私なんか173cmで、親から拒食症体型とか酷いこと言われてるけど普通に55kgあるってのに。 
ガッキーもたぶん170近くて割と健康そうだから50以上は普通にありそう。


81. 匿名 2016/12/01(木) 10:48:13  [通報]
この立派な肩幅でその体重は軽すぎる
SnapCrab_NoName_2016-12-1_12-3-33_No-00
95. 匿名 2016/12/01(木) 10:53:07  [通報]
私身長168の体重47だけど、ガッキーの体型と似てるから普通に47でもおかしく無いと思う 

巨乳じゃなくて筋肉があんまり無ければ高身長で47でもそこまで驚く程ガリガリには見えないよ


108. 匿名 2016/12/01(木) 10:56:39  [通報]
いや、ガッキーは50キロはあると思うよ。 
多分、52キロくらい。 
172㎝で52キロの女の人が身近にいるから、 
見た目同じ感じ。 
ガッキーも本当は170㎝以上あるんだよね!? 


119. 匿名 2016/12/01(木) 11:00:06  [通報]
ガッキーの本当の体重を馬鹿正直に出してるわけないだろ 
しかもこれ恋愛の階級だし


146. 匿名 2016/12/01(木) 11:10:08  [通報]
なんでそこまで、47㎏って、認めたくない人がいるのか不思議ー。 
身長高いから、自分より軽いわけない!ってこと?


26. 匿名 2016/12/01(木) 10:31:08  [通報]
私は60kg級だよ♪ 
ガッキーより10㎝身長低いよ♪ 


http://girlschannel.net/topics/977233/


('A`)<軽すぎね・・・?