1. 匿名 2016/12/01(木) 11:58:12 
1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演した。同アナは番組キャスターの1人。
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-37-34_No-00
http://news.livedoor.com/article/detail/12355930/
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-37-40_No-00

・両者とも硬さはみられなかったものの、伊野尾が時計づくりなどに挑戦した「イノ調」コーナーでは、他の出演者に比べて三上アナの顔が画面の「ワイプ」に映る回数は少なかった。 

・ネット上では「いつものいのちゃんだよ」「いのちゃん普通だ」「ミカパンに限ってそんなことはない」といった声がツイッターを通じて発せられた。 


2. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:11  [通報]
TBSの方はだれ?


3. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:35  [通報]
アナウンサーとAV女優との二股? 
振り幅すごいな∑(OωO; )


4. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:36  [通報]
自担じゃないからどうでもいいww


5. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:49  [通報]
デコさらせや。 
このブリッコ男が。


6. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:52  ID:pNG576L6uj  [通報]
あまり可愛くない
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-41-9_No-00
10. 匿名 2016/12/01(木) 12:03:06  [通報]
なんかオカマっぽいけど女好きのヤリチンなんだね。


14. 匿名 2016/12/01(木) 12:03:58  [通報]
こんなアナウンサーいたっけ?存在感ないなぁ 
ハゲキノコやりちん過ぎて気持ちわるい 
性病撒き散らしてそうね(-_-;) 
AV女優とはセフレ?


16. 匿名 2016/12/01(木) 12:04:58  [通報]
怪しい姿
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-41-37_No-00
18. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:19  [通報]
三上アナってアナウンサーデビューした時くらいにマツコから「ブス」って言われてたよねw


20. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:50  [通報]
キララちゃんとは別れたの?それとも三股?みんなただの性交友達?


21. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:53  [通報]
わざとなのか、撮られてもいつも通りヘラヘラニヤニヤしてテキトーにやってるからイラつく。 

どれだけのファンが傷ついてるのかを考えたら、演技でも少しは大人しくすれば良いのに。


22. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:54  [通報]
AV女優に女子アナ… 
1年で2回も


27. 匿名 2016/12/01(木) 12:07:17  [通報]
8年前から伊野尾担でした。 
売れてない期間もずっとブレることなく大好きでした。 
でも伊野尾さん、あなたには心の底からがっかりしました。二股ってアイドルとしてより人間として最低です。 
メンバーに迷惑かけてるのは間違い無いので脱退してください。 

8年間ありがとう、さようなら。


33. 匿名 2016/12/01(木) 12:09:06  [通報]
芸能人は遊んでるんだろうなー 
こんなこと良くある話なんだろうなー 
伊野尾が撮られすぎなだけで。


37. 匿名 2016/12/01(木) 12:09:56  [通報]
女子アナ相手に二股かけてもテレビで批判されないジャニーズ… 
同じことしても事務所が強いか弱いかで全く報道内容が違うとか 
本当にこんなんでいいの?日本はメディアが死んでる


42. 匿名 2016/12/01(木) 12:12:56  [通報]
二股よりも文春に載ってた写真で三上さんの私服がダサいのとシャネルのバッグ持ってフェンス?に腰掛けて男友達二人と喋りながらタバコをくわえてる写真が衝撃だった。素朴でほんわかしてる見た目だけどあんな私生活なんだって…


49. 匿名 2016/12/01(木) 12:14:06  [通報]
朝から伊野尾の顔見るの不愉快だしゴリ推ししつこすぎるしこれを期にめざましクビにならないかな 
てかHey!Say!JUMPっていい話題ほとんど上がらないのにこういうロクでもない話題ばっかりで賑わせるねw 
ジュリーの見る目のなさはある意味才能w 


55. 匿名 2016/12/01(木) 12:15:07  [通報]
AV女優との海外旅行撮られたのもつい最近なのに 
今度は女子アナかぁしかも二股 
これでも伊野尾オタは伊野尾責めずに女子アナ責めるんだろうな 


64. 匿名 2016/12/01(木) 12:17:51  [通報]
三上アナはスダナナが番宣で出た時も菅田君にベタベタしてたからなあ
SnapCrab_NoName_2016-12-2_6-43-0_No-00
69. 匿名 2016/12/01(木) 12:18:58  [通報]
押されまくっても成果出せないのにスキャンダルばかり量産する平成ジャンプ 
もう諦めて別のグループ押した方がいいよジュリー 
嵐みたいなブレイクは絶対無理だ


70. 匿名 2016/12/01(木) 12:19:03  [通報]
金払って行ってるコンサートでもファンサはしない、いつもやる気ない、鼻で笑ってるような態度。 
そうやってファンをバカにし続けてればいいよ。 
なにがあってもついてきてくれると思うなよ? 
お前の代わりなんていくらでもいんだからな


77. 匿名 2016/12/01(木) 12:22:06  [通報]
この男、何となくニヤけていて、気持ち悪い。ジャニーズって若い頃(小学生高学年)から囲っちゃうから成長すると不細工になっちゃうのが、多い。成長が安定し終わった16歳位からの方が余り変わらなくて良いのにね。これAKBとかの、女の子のグループにも言える。


78. 匿名 2016/12/01(木) 12:22:09  [通報]
いつものとか普通(の態度)だ、て 
生放送なんだしあからさまに挙動不審な態度なんかするわけないでしょ 

それにしてもこいつスキャンダル多すぎ! 
しかも何故か水曜日に出るよね わざとかな 


97. 匿名 2016/12/01(木) 12:30:05  [通報]
三上さんはかなりの男好き 
有名なお話です。 

あっ同じ大学です


98. 匿名 2016/12/01(木) 12:30:07  [通報]
あさチャンの女子アナは 
バストラインを強調した服ばかりで 

キララさんと被る 

伊野尾さんの好みがよく分かりますね~


107. 匿名 2016/12/01(木) 12:32:23  [通報]
お遊びにしても、さすがに短いスパンで撮られすぎ!ユルイよ! 
遊びたいなら朝の情報番組の仕事は受けてほしくなかった。 

今回こそはちゃんとメンバーで話し合ってほしい。 

普通の社会でもそうだけど、伊野尾さんの行動があなたの所属しているグループや会社の評価につながります。 
他のメンバーの評価に繋がるんだよ!! 


111. 匿名 2016/12/01(木) 12:33:43  [通報]
事務所の車を付けさせてたってことは、事務所も把握してるんだよね。伊野尾も女のマンションへの送り迎えまでしてもらえるようになったのか、偉くなったもんだな…


112. 匿名 2016/12/01(木) 12:33:56  [通報]
Hey!Say!JUMPファンです。伊野尾まじ要らない。脱退してほしい。今までメンバー、ファンにどれだけ支えられていたか気づけ!


119. 匿名 2016/12/01(木) 12:37:52  [通報]
宮司アナとばっちり受けて可哀想だった! 

同じ学校だったけど本当に可愛くて優しくて言葉遣いも丁寧でいい意味でお嬢様って感じだった! 
モテモテだったけど何故か女の子とイチャイチャしてて男好きとか一切なかったし! 

伊野尾には引っかからないと思う!絶対! 


129. 匿名 2016/12/01(木) 12:41:15  [通報]
Hey!Say!JUMPって先輩らにも態度悪いらしいよね 
川合俊一もラジオでHey!Say!JUMPと仕事した時すごい態度悪くて怒ってたし、おぎやはぎも名前こそ出さなかったけどラジオで批判してたジャニーズってJUMPのことだよね?
 

http://girlschannel.net/topics/977312/


(。・ω・。)<話題になるうちが華だね