1. 匿名 2016/12/03(土) 19:09:44 
デヴィ夫人が3日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、女優・広瀬すずに対し、怒りをあらわにした。番組では「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」といった広瀬の過去の炎上発言を紹介。一連の発言にデヴィ夫人が憤慨した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12367570/

広瀬はこの日の番組で特集された「関西の女性が選ぶ嫌いな女性有名人」で19位にランクインされた。シャンプーハット・てつじが「なんで?ただただかわいいだけでしょう」と擁護したが、「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう?」といった広瀬の天然発言が紹介されると、デヴィ夫人は「こんな小憎らしいことを言う人がかわいいですか?」とピシャリ。「18歳でしょ?こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」と声を荒げた。
SnapCrab_NoName_2016-12-4_8-16-25_No-00
2. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:19  [通報]
抹殺ワロタ


3. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:21  [通報]
ババアも同様


4. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:26  [通報]
抹殺はひどいw


5. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:29  [通報]
孫みたいな子のことに怒られても


6. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:40  [通報]
同感


10. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:44  [通報]
小憎たらしい笑 確かに


11. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:46  [通報]
夫人言い過ぎだけどわかる 
広瀬すずって本当に性格悪い


13. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:51  [通報]
こんな過去のこと蒸し返して怒らせる事ないでしょ⁉︎


15. 匿名 2016/12/03(土) 19:11:54  [通報]
ほんとにさ…ほんとに顔だけは可愛いよね。


16. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:06  [通報]
この人もどうして芸能界にいるんだろ?


18. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:21  [通報]
デヴィ夫人今さら? 
その発言に対する祭りはもうとっくの昔に終わってるからw


21. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:32  [通報]
抹殺www 
デヴィさんのお国ではあんのかなw


22. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:38  [通報]
広瀬すずって、良い噂一切聞かない 

よっぽど性格悪いんだな


23. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:46  [通報]
この番組、加藤さりも出てたんだけど、デヴィ夫人から「昆虫みたいな顔してるわ、カマキリね。」って言われてて笑った


26. 匿名 2016/12/03(土) 19:13:07  [通報]
広瀬すずが性格悪いのはわかる 
女優だけやってくれればそれでいい 
バラエティは見てて不快だから


30. 匿名 2016/12/03(土) 19:13:40  [通報]
育ちが悪いのは明白


31. 匿名 2016/12/03(土) 19:13:51  [通報]
デヴィ夫人も大人気ない。言って良いことと悪いことも分からなくなったら、老害でしか無いよ。


32. 匿名 2016/12/03(土) 19:13:58  [通報]
デビィさん面白い 
出川さんとずっと仲良くしててほしい


33. 匿名 2016/12/03(土) 19:14:13  [通報]
「どうして俳優より裏方を選んだんだろう」ぐらい普通に疑問に思うけどな。 
なぜこの発言でここまで叩かれてるのかよく分からない。


45. 匿名 2016/12/03(土) 19:15:39  [通報]
>>1 遥洋子は「18歳だからってないですか」と若さ故の失言だとフォロー。 

若さ故と言っても、18歳で、しかもすでに仕事をしている立場でこの発言はないわーと思ったけどね 
SnapCrab_NoName_2016-12-4_8-18-17_No-00
53. 匿名 2016/12/03(土) 19:17:17  [通報]
デビュー4年の広瀬すずもう嫌いな女優にランクインってヤバイね


54. 匿名 2016/12/03(土) 19:17:24  [通報]
この発言は確かに引く。 
若いとか可愛いで済まされないよね。今時小学生でもこんなこと言ったら失礼とか気を遣えるのに、この子ちょっと性格悪すぎるわ。


55. 匿名 2016/12/03(土) 19:17:32  [通報]
広瀬すずって、顔はやっぱり整ってるしカワイイ顔してると思う。 

でも18歳のフレッシュさが皆無だし、だからといって幼稚な発言しちゃって頭も悪いみたいだし、25歳過ぎたらキツイよね。 

綾瀬はるかなんかも天然だけど、綾瀬は他人を不快にする発言はしたりしてないと思う。


61. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:34  [通報]
この発言ずっとこの先言われ続けられるんだろうな 
広瀬すずって本当にバカ


62. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:56  [通報]
スマスマのことも蒸し返してね。稲垣のマジギレ。


63. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:57  [通報]
広瀬さんと橋本さんの差よ 

橋本環奈「私なんか全然可愛くないのに、照明さんの光の当てが上手だから、なんとかテレビに映れるような顔になってるんです、それに私は声が低くてアイドルっぽくないんですけど、音声さんが修正してくれるおかげで今はだいぶ気にしなくなりました 
でも、照明さんは熱くて大変だろうし、音声さんは徹夜することが多いって聞きますから、体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです」


69. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:17  [通報]
広瀬すずは典型的な末っ子の悪い性格してるよね


70. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:36  [通報]
広瀬すずも、もっと、大人になった時に気付くだろうね。 
スタッフを大事にしないと痛い目に遭うことを。 

杉田かおるが言ってた。売れている頃に調子のってスタッフを邪険にしていたら、その後偉くなったスタッフに使って貰えなくなったってね。


71. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:44  [通報]
すずのコメントが小学生並だからねぇ 
幼稚すぎる


78. 匿名 2016/12/03(土) 19:21:58  [通報]
食わず嫌いの対戦相手だった佐々木蔵之介に完全に嫌われたよ 
は?何言ってんだこいつって顔してたもん


79. 匿名 2016/12/03(土) 19:22:40  [通報]
共演者のイケメン俳優を「おにいちゃん♪」って呼んでいることに引いた。


80. 匿名 2016/12/03(土) 19:23:11  [通報]
多分姉どころか親もこんなんなんだと思うよ 
悪口ばっかり言う子の親ってたしなめたり止めさせるどころかグルになって悪口言う親多いし


88. 匿名 2016/12/03(土) 19:24:34  [通報]
この発言は若いとか関係ない 
ふだんから他人を見下してないと言えないよ


94. 匿名 2016/12/03(土) 19:25:52  [通報]
私18だけど18だからってそんなに子供かな?もうしっかり言ってはいけないことわかる年齢だよ。18とかもう大人の手前じゃん。子供扱いしないでよ。テレビで近い年齢の人たちがしっかりしてくれないと世間の私たちまでそう見られる気がして嫌です。


95. 匿名 2016/12/03(土) 19:25:59  [通報]
<「子供だから」と擁護する人へ> 

あなたは子供のころ、身近な職業の大人(例えば給食の調理員さんとか)をバカにしていましたか?自分たちのために給食を作ってくれる大人を「子供のために野菜切って料理作ってるだけの人生で、何が面白いんだか」とか思ってましたか?そんな発言したことありますか?

芸能界にいる広瀬にとって、照明やスタッフの方ってそういう立ち位置でしょう?


99. 匿名 2016/12/03(土) 19:27:06  [通報]
同業者として周りの先輩役者とかがこの子のことをどう思っているのか知りたい


100. 匿名 2016/12/03(土) 19:28:00  [通報]
経緯をよく知らないんだけど、これって照明とか音声とか、テレビ局以外でも八百屋とか警察官とか、みんなそれぞれ職業に就いた経緯や理由があるはずで、自分の知らない職業の人が嫌なことがあったり迷ったり後悔したりすることも含めてその職業を続ける人生模様や職業哲学を聞いてみたい、ってな意味じゃないの?


106. 匿名 2016/12/03(土) 19:28:33  [通報]
良い噂聞かないのに顔に関しては認めてる人が多いから本当に容姿に恵まれてると思う 
好きか嫌いか好みかどうかはともかく「雰囲気かわいい」では誤魔化してないよね 
これぞ芸能人の容姿だとは思う 
最近は女優もアイドルも雰囲気で誤魔化す子が多すぎる


111. 匿名 2016/12/03(土) 19:29:57  [通報]
言ってしまったことは仕方ないですまされるは一般人(すまされないこともある)芸能人はその一言で取り返しがつかないこともあるからね


120. 匿名 2016/12/03(土) 19:32:01  [通報]
広瀬すずさんは 「覆水盆に返らず」のお手本を 見事に 世間に示してくれましたね(笑) 口から出た言葉は もう 2度と 戻すことはできないのだよ。そして 偉人の名言が後世に伝わるのと同じように ちょっとした芸能人の失言も ふとした頃合いに 蒸し返されるんでしょうね。


121. 匿名 2016/12/03(土) 19:32:03  [通報]
もう炎上キャラに切り替えればいいのにね。その方が人気出そう。


122. 匿名 2016/12/03(土) 19:32:08  [通報]
可愛いからって何をしても許されてきたんだろうね、だからこんなに性格が悪くなってしまった。


128. 匿名 2016/12/03(土) 19:33:20  [通報]
広瀬さん、かわいいって思ったこと本当の一度もない。この子レベルの顔なんて一般人にいくらでもいる。


132. 匿名 2016/12/03(土) 19:34:06  [通報]
どうせ数年で消えるんだから、今から将来の仕事探しに備えた方がいい。


141. 匿名 2016/12/03(土) 19:36:17  [通報]
ジャニーズ(?)か何かの若いイケメンタレントに、「普段はお兄ちゃんって呼んでます。ねー♪」ってやっているのを見て、うわーって思った。


142. 匿名 2016/12/03(土) 19:36:19  [通報]
フードコートにいた高校生の男子たちが、「広瀬すず、すっごい生意気そう、ぜったい性格悪いよな。」と言っていた。同世代でも感じるものがあるんじゃない??


25. 匿名 2016/12/03(土) 19:12:55  [通報]
デヴィ夫人は、3回に1回くらい正しいことを言う。 

これについては同意。


http://girlschannel.net/topics/979580/


(。・ω・。)<この人いつまでたっても元気だね