1. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:07 
一時、子宮系女子が話題になりましたが、周りに傾倒してる方はいますか? 
たまにブログ読んでみたりするのですが、やっぱりなぜか違和感を感じてしまいます。自分を大切にするってもちろん大事なことですが、なんでも子宮が子宮がって言うところに偏りを感じてしまいます。
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-22-17_No-00

3. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:42  [通報]
新手のスピリチュアル商売だろうけど、キモすぎる 


4. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:46  [通報]
何それ?はじめて聞いた。


5. 匿名 2016/12/03(土) 19:18:47  [通報]
子宮がしゃべるんだっけか?


6. 匿名 2016/12/03(土) 19:19:15  [通報]
何でも女子つけるなよ。子宮は女にしかないだろ。


7. 匿名 2016/12/03(土) 19:19:19  [通報]
気持ち悪いと思う 
身体の大事なパーツだけど、そこを崇めるのはおかしいなと 


9. 匿名 2016/12/03(土) 19:19:26  [通報]
ガルちゃんで知った。リアルでこの言葉を聞いたことはない。


10. 匿名 2016/12/03(土) 19:19:31  [通報]
子宮で異性を感じとってしまう。 

理性では判るけれど 
子宮が感じない人とはダメなんだよね~ 


14. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:06  [通報]
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-20-23_No-00
15. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:11  [通報]
子宮系に女子をはつけなくていいと思う
 

16. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:20  [通報]
カルト宗教みたいで怖い…


18. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:41  [通報]
でたー! 
がるちゃんでその存在を知りました! 
ザックリ表現すると頭おかしい人達だよね。


25. 匿名 2016/12/03(土) 19:21:48  [通報]
小林麻耶さんがはまってるやつだよね? 
言い方悪いけど、愛に餓えてる人が集まる場というイメージ。 
宗教となんら変わりないと思う。。。 


28. 匿名 2016/12/03(土) 19:22:12  [通報]
子宮“系”ってなんだよ 
私の体の一部であって、子宮の一部が私ではないのになんでそんな言い方…


30. 匿名 2016/12/03(土) 19:23:01  [通報]
子宮に石入れたりするんだよね?関わりたくないレベル


31. 匿名 2016/12/03(土) 19:23:10  [通報]
これによって誰かが儲けてるんだろうなとしか思わない 
毎回バカだよね引っかかる人


33. 匿名 2016/12/03(土) 19:23:15  [通報]
『女は、子宮で恋をする』って、言葉が何年か前にあったなー。 
それは、何となく“女の本能”って意味かな?と、解釈出来た。 

でも『子宮系女子』は、理解出来ない…


39. 匿名 2016/12/03(土) 19:24:27  [通報]
なんとかジェム?っていう石を股に入れてる人達だよね 
病気になりそー


40. 匿名 2016/12/03(土) 19:24:56  [通報]
新手の宗教だよ。心の弱い人とか、悩んでる人につけこむたぐいのやつ。


41. 匿名 2016/12/03(土) 19:24:56  [通報]
子宮系女子があるなら 
精巣系男子もあるのかな? 
きもちわる



43. 匿名 2016/12/03(土) 19:25:00  [通報]
『子宮系女子』といえば、女性の秘部に挿入すれば、子宮が宇宙に繋がるという数万円のヒーリングジュエリーを広めていることで知られています。しかしそのジュエリーに関しては、秘部から出てこなくなったり、炎症を起こすなどの危険性が、様々な医療関係者から指摘されており、昨年も高須クリニックの院長がツイッターで『腹膜炎起こすぞ! すぐにやめなさい』と警鐘を鳴らしたことが話題となりました。 

……ナニコレ。


46. 匿名 2016/12/03(土) 19:25:35  [通報]
これは関わってはいけない。 
パワーストーンをあそこに入れてパワーをもらうとかやってるんでしょ? 
性的なカルト宗教みたいで危ない集団じゃん。


52. 匿名 2016/12/03(土) 19:26:14  [通報]
気持ち悪い。 
地元にも子宮ヨガとかやってる人いるけど、子宮だけ特別に取り上げるのってなんか気持ち悪くない?



55. 匿名 2016/12/03(土) 19:26:33  [通報]
子宮系女子vs睾丸系男子


59. 匿名 2016/12/03(土) 19:27:34  [通報]
最終兵器彼女って漫画で女は子宮で考えるんだ(彼氏とえっちしろ)ってセリフを思い出しながらトピ開いたら全く違うものだった。 
たまにガルちゃんでも引き寄せトピ立つけど、引き寄せと子宮関係なくない?


60. 匿名 2016/12/03(土) 19:27:41  [通報]
アムウェイも気持ち悪いよ! 
出産という女性特有の神秘的体験をへてアムウェイ独自のサプリのおかげで、、なんたからかんたから! 
とかいって、アムウェイビジネスすすめてきた気持ち悪い友人いる


69. 匿名 2016/12/03(土) 19:29:25  [通報]
「オンナは子宮で物事考えるんだよなぁ」と女性を平気でケナす男の先輩、普段からあまりのモラハラぶりで干されクビになった。2度と顔見たくない! 


70. 匿名 2016/12/03(土) 19:30:51  [通報]
教祖的な人が痛いっつーかショボくれたぶさいオバサンなのにモンスター級に性欲強くてお金好きでスーパー下品、という事を前回の関係トピで知ったよ。 
よくあんなのに心酔できるよね…。 
よほど心が弱ってるのか頭が不良品なのか。


71. 匿名 2016/12/03(土) 19:31:00  [通報]
これ系のスピリチュアルってさ、こういう本出して商売することで儲けている人達が作りだした意図的なブームだってまず気付きましょうよっていつも思う 

幸せになりたいなら他者に優しくしなよ 
無理なら他人と話す時に「ありがとう」とか笑顔で接するとかしなよ
健康になりたいならタンパクと野菜と炭水化物のバランス考えて食事取りなよ、時々お散歩でもウィンドーショッピングでもいいから歩きなよ 

それで十分幸せになれるし健康になれるわ


67.匿名 2016/12/03(土) 19:29:03
前働いてた職場で30歳の先輩がいきなり「今は子供いらないかもしれないけど30になると子宮が妊娠したがるんだよ!」って言い出して何事?って思ったんだけど、それも子宮系女子の仲間?


83. 匿名 2016/12/03(土) 19:36:06  [通報]
>>67 
それは生物としての本能って意味だろうから子宮系女子じゃないと思う 
ただそんなこと口に出すなって思うけど…


85. 匿名 2016/12/03(土) 19:37:11  [通報]
仮に、あくまで仮にだけど、何か入れるとして膣までならまだしも、子宮口越えちゃダメでしょ。 
手で触ったものとか入れたらHPVに感染したりするんじゃないの?


87. 匿名 2016/12/03(土) 19:38:35  [通報]
教祖?の1人である、AV男優の加藤鷹さんにソックリなオバハンが何だか強烈過ぎて気持ち悪かったです。 
カルトまがいのイベント?も怖過ぎた 
頭イッてる人の集まりですよね⁈


88. 匿名 2016/12/03(土) 19:38:57  [通報]
何ていう名前の霊感商法的な物か知らないけど、膣にバワーストーン入れるやつでしょ。あれは騙されてるし、ボッタクリですよ。膣炎になるし不衛生とか散々専門家やお医者さんが言ってますよね。パワーストーンは普通に身につけた方がオシャレだし 
可愛いよね。騙されてる人、やめた方がいいですよ体にわるいですよ。あ、普通のパワーストーンで充分だよ。


89. 匿名 2016/12/03(土) 19:40:05  [通報]
女が子宮で考えるっていうのは、子供を生むまでは、子孫繁栄のために優れた雄を求め、優れた雄を勝ち取るために計算したり、自分を綺麗に磨きあげ、子供生んだら、子供中心に物事考えるって意味だと思ってる。 

子宮系女子とは、全く別物。 
子宮に石入れるとか、ただのカルト集団でしょ… 
危険行為だよ。 


93. 匿名 2016/12/03(土) 19:42:04  [通報]
画像は拾い画だけど… 
膣に入れるヒーリングジュエリーが思ったより大きくてビックリした! 
こんなの入れて違和感ないのかな!?
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-25-36_No-00
99. 匿名 2016/12/03(土) 19:45:04  [通報]
>>93 
え?! 
石が、イメージと違う… 

子宮系女子って、自慰集団ってこと?! 


107. 匿名 2016/12/03(土) 19:56:54  [通報]
同級生の友達だった子がはまってる…。 
Facebookでセミナー行きました!とか、子宮の声がとか載せまくって気持ち悪かったから、友達やめました。 
顔つきまで、胡散臭く変わってて、もう二度と会うことはないだろーなー。


109. 匿名 2016/12/03(土) 20:01:04  [通報]
前に1度行ったエステのエステティシャンがこれにハマった。 
久しぶりに行ってみようかとHPで予約しようと思ったらメニューの値段がかなり値上げされててやめた。 
おまけに子宮系やその界隈の人を絶賛してる痛いブログまで書いてて、胡散臭いから今後絶対にそのエステには行かないな~

 
126. 匿名 2016/12/03(土) 20:21:53  [通報]
昔、サプリメントを全面に売り出してるネットワークビジネスを薦めてきた知人が「羊水からシャンプーの臭いがする!サプリを飲んで毒素を出すべき!」て言ってたのを思い出した。 
そんなに重要なことなら産婦人科医から警告されるべきことじゃないかと思うんだけど、これってどうなの。その癖、実際に妊娠している人には不安にさせたくないから誘えないと言ってた。何それ。大体サプリは食品だし、パワーストーンをいれるとかアホだ。


128. 匿名 2016/12/03(土) 20:23:05  [通報]
キンコン西野も絡んでるよね…


137. 匿名 2016/12/03(土) 20:49:43  [通報]
>>128 
そうですね、この間の絵本の展覧会?で子宮委員長の旦那と対談してました! 

子宮子宮って言う人って、言いたいこと我慢するな、毒を出せ、子宮のカルマがどうのこうのって、やっぱりどこか偏ってますよね。子宮を都合よく使ってるだけというか。女は男性に尽くすなとか、女は働かなくても美しくそこにいればいいみたいなことばっかり言ってます。


142. 匿名 2016/12/03(土) 21:01:37  [通報]
>>137 
あなたの人生がうまく行かないのは子宮の扱いが雑だからです 
子宮の声を無視するからです 
さあ私が導きますから子宮の声を聞き、従いましょうってことかな 
ただただ胡散臭い宗教だね


144. 匿名 2016/12/03(土) 21:07:48  [通報]
弱ってた時心屋関係で知りました。考え方が面白いなと一歩踏み出そうとしたけれど…本能がヤバイなと察知したしいつまでもこういうのにすがってて一向に何もよくならないじゃないかと気づいて、こういう情報をすべて絶って自分のペースで自分なりに地道だけど努力し行動したら幸せをつかみました。 
子宮系なんてうそっぱちです。新たな詐欺です。こうすれば幸せになれる!金持ちになれるなんて簡単だよ、なんてうまいこと言って金をかき集めてる最低な人たちです。弱ってる人に目をつけて騙そうとする変な人たちの集まりです。 
このトピみて未だにハマってる人がいるんだろうなと知って悲しい。目を覚ましてほしい。


145. 匿名 2016/12/03(土) 21:08:33  [通報]
バーで知り合ってFB友達になったオバちゃんが子宮委員長wの投稿に毎回コメントしてるw 
コレ系の人はやたらFBで語りたがるし、やたら自撮りを載せる。で、載せた写真の目がなんか怖い… 
完全にカルトの一種だよね( ̄∇ ̄)



160. 匿名 2016/12/03(土) 22:19:22  [通報]
コメント全部読んでないけど、こーゆうの軽はずみに書く人に言いたい。やむを得ず子宮を摘出した人に失礼とか思わないのかな。それから、子宮で願い事?説得できる根拠は?何これ。不信感
 

168. 匿名 2016/12/03(土) 22:38:15  [通報]
はるとかいうひとの本らしい
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-28-42_No-00
169. 匿名 2016/12/03(土) 22:38:17  [通報]
子宮系女子というか、オーガニックにハマって、経皮毒に怯え、布ナプキン信者の子がいた。 

でも、特に健康でもなかったし、何かにとりつかれているとしか… 
何かを信じたり、心の支えにするのは、個人の自由だけど、何でも程々にしておかないと、逆効果だよ。

174. 匿名 2016/12/03(土) 22:50:18  [通報]

友達が「おまた講座」っていうセミナーに参加したことSNSに載せててゾワッとした。


180. 匿名 2016/12/03(土) 22:58:00  [通報]
肌がかぶれやすいから家にいる時だけ布ナプ使ってるけど 
子宮系って奴だと思われたくないw


184. 匿名 2016/12/03(土) 23:11:12  [通報]
子宮系女子の山村沙織っていうひとヤバいね! 
頭がおかしいんじゃないかと思う! 
ブログ見たけど、育児放棄を肯定する自信満々の発言! 
皆、是非ぐぐって見てみて! 
衝撃を受けると思う! 


201. 匿名 2016/12/03(土) 23:32:04  [通報]
委員長はるは、旦那子どもがいるのに、いつも恋してたーいって言ってる。それは旦那ではなく違う男に対して。そんで旦那の子供はほしくないんだって。 
ただでさえ旦那と血が繋がってない子供なのに、さらに赤の他人の子供ができたら、子供たちがかわいそう!子供のことなんか何にも考えてない!興味があってブログ読んでたけど、ほんとひどい。 
子供がかわいそうって言ったら、どうせ子宮とか自己愛とかで変な言い訳するんだろね。


183.匿名 2016/12/03(土) 23:00:58
こういう人?やっぱり主婦が多いのかな。 
自分の内側の声だった。|オモロな事大好き母ちゃん*mokumoku*ameblo.jp
気づいてたのに無視してた。 長女の言葉で子宮(本音)が気づいてよ!ちゃんとこの気持ちを認めてよ!って言ってたんだね。 もうひたすら謝ったよね。 ちゃんと受け止めましたと。



218. 匿名 2016/12/04(日) 00:14:41  [通報]
>>183 
このひと超面白いwww 
子宮と会話してるらしい。 

↓↓ 

今まで体に悪いし…と思ってあえて飲まなかったコーラが急に飲みたくなって飲んだ。 
しかもZEROじゃないやつ。 
何回も聞いたよ。内側(子宮)に。 

私『本当に飲みたい?』 
内側『うん』 
私『本当に?マジで?コーラだよ?』 
内側『飲みたいってば!早く買えよ。』 

という対話をジュース売場の前でやってた。 
ZEROじゃないコーラの1.5Lしか目に入らなかったのでそれをかごに入れた。 
家に帰ってコップ一杯飲んでもう満足。 

もういらん。 

え? 

私、はとが豆鉄砲食らった感じ。 
500mlでよかったじゃんね。笑 

中の人すげい。 
いや、自分様すげい。 


226. 匿名 2016/12/04(日) 00:39:50  [通報]
子宮女子「子宮さんにきいてみよぉ」 

子宮「うるせーんだよ!こっちは排卵に生理に忙しいんだよ!何でも子宮のせいにしやがってバカ女」

 

232. 匿名 2016/12/04(日) 01:13:38  [通報]
山村沙織って人のブログ読んでみたけど、何言ってるのか分からない。 
保育園本気で作ろうとしてるの? 
なんか自分は天才、庶民の道徳は分からないみたいな事言ってるけど、そんな人が保育園作るの? 
てか、こんな人の保育園入れる人いるのかね? 


234. 匿名 2016/12/04(日) 02:20:05  [通報]
子宮 ブログ 
でググるとヤバイ人種 
わさわさ出てくるwww 

本人達はおかしい事に気付かない 
なんだか愛に飢えてる人の集いみたい 
傷の舐め合い 励まし合い 誉め合い 
とにかく異様



238. 匿名 2016/12/04(日) 03:02:09  [通報]
子宮を金玉で置き換えてみろ。 
俺は金玉で恋をする。 
金玉で願い事を叶える。 
金玉の声を聞く‥俺金玉男子なんだ。 
‥こんなたわ言真剣になれる? だから女はいつまでも馬鹿扱いされる。


139. 匿名 2016/12/03(土) 20:54:55  [通報]
子宮委員長はる とかいう人がうさんくさい。 
風俗でも働いて父親のわからない子供産んでそれをどうどうと正当化して 
ほんと気持ち悪い‼ 
知り合いの奥さんがそのはるって人にはまってて、子宮の声が聞こえたらしく、急に近くにいる男性女性構わずキスしてくる人いて気持ち悪いの‼


241. 匿名 2016/12/04(日) 03:19:53  [通報]
ただ単に獣みたいに本能のまま好き勝手に生きたいのを 
なにかのせいにして「アタシワルクナイ、子宮ガー」って言い訳してるんでしょ 
きっと寂聴みたいな女達なんだ 
性欲を理性でコントロールできないから人間ですらねえ


242. 匿名 2016/12/04(日) 03:26:27  [通報]
子宮委員長はる、ヤバイよ 
妊娠でも酒やタバコOK 
不倫OK 
女は好きなように生きればいい的な事をわけのわからん理屈で宣言してる 
わけのわからん用語を作ってる 
カルマ粒?だっけな 
息子いるけど旦那の子供じゃないし 
世話も旦那任せ 
ちなみに旦那もキモい目がいっちゃってる男 
 
 
251. 匿名 2016/12/04(日) 05:12:52  [通報]
はるの経歴 
子宮けい癌、子宮筋腫、精神疾患、摂食障害? 
すべてセックスとオナニーで治したらしいよ(笑) 
↑これだけでヤバイ奴だってわかるよね 
すべての男が愛しくなり父親不明の子供を妊娠 
それが今の息子だってさ 


270. 匿名 2016/12/04(日) 08:38:26  [通報]
ピンクの服が子宮委員長 
メガネが助産師ちゃーりー 
ちゃーりーは「性愛セラピスト協会」の重鎮 
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-31-3_No-00


http://girlschannel.net/topics/979589/


|ω・)<そのうちニュース沙汰になりそう・・・
 
SnapCrab_NoName_2016-12-4_18-31-42_No-00